arc en ciel hotel

敷地内のレストランでは、ベトナム、中国と西洋の美味しい料理を楽しめます。 9階に位置し、バーでは、ワイン、ビール、コーヒー、飲料の選択を提供しています。ルームサービスはホテルでも利用可能です。Arc En Ciel Hotelから5分のタンソンニャット空港では、タンビン展示-会議センターがあります。

コーヒーラウンジは静かなビューと調和のとれた音楽、異なるソフトドリンクを持っており、それはのままですはるかに住むゲストの心と魂を温めるます。

オンサイトマッサージやボディトリートメントで自分を甘やかします。あなたは、スパ用浴槽、サウナ、スチームサウナなどのレクリエーション設備を、理解することを確認しています。その他の機能は、無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、ウェディングサービスなどがあります。国際規格のこの3つ星の宿泊施設では、便利なチョ経度商業センター、チャイナタウン、初めての訪問者のための必見アトラクションに家に位置しています。シエルホテルアンアークがリラックスして、ベンタン市場やその他の商業の中心地からわずか10分、市内中心部でのショッピングを楽しむ旅行者に適した場所です。また、空港は短い距離内にあり、簡単にアクセスできます。

全客室には86のゾーン無料のWiFi、冷蔵庫、ケーブルテレビが備わっています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります