golden crown hotel

Golden Crown Hotel Saigonから5分のタンソンニャット空港では、タンビン展示-会議センターがあります。ゴールデンクラウンホテルサイゴンはまた、ホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiは、市内の他のホテルから離れゴールデンクラウンホテルサイゴンを設定施設のほんの一部です。

レストランに加えて、ホテルにはコーヒーショップ、会議センターがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、駐車場ボーイ、ビジネスセンター、会議室があります。 地元の繊維項目と芸術品や工芸品、黄金の冠ホテルからベンタイン市場に15分に乗ります。チャイナタウン地区に5ゴールデンクラウンホテルでは、20分です。

ゴールデンクラウンホテルでは、ほぼ50人のゲスト設計およびユーティリティの基準を確実にするために装備されているお部屋、最高のユーザーを要求して、3つ星の標準に従って建設されました。高級ホテルにはまだ比較的新しいが、ホーチミン市で長い存在感を示していますが、ゴールデンクラウンホテルは、新しいアーキテクチャ、近代的な設備と最も先進的な利点を有します。エアコン、ケーブルテレビ、無線インターネットアクセス(無料)、シャワー、エアコンなどの高品質な室内設備、に設計された48室の豪華な客室とは... あなたの最も快適感をもたらすでしょう

Source: Du Lich