Silverland Jolie Hotel

Silverland Jolie Hotel Saigonの優良立地の繁華街ホーチミン市ベトナムで静かなコーナーのThi Sach、ドンドゥにあります。ラJoileスイートルームホテルの中で最も美しい場所、設計贅沢に位置し、ここで休んでいる間、あなたが完全に経験リラックスして楽し位置を楽しむためにしても、最小と高度な機器に関するすべての詳細を世話をしました。全客室には56のゾーン、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、冷蔵庫、液晶テレビが備わっています 1区日本エリアに位置し、 は、ホーチミンとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。劣らず、例外はティサックス通り、オーストラリア領事館、スロバキア領事館のような多数の近代的な観光スポットへ、ホテルの簡単にアクセスできません。ラジョリーはドンコイ、ルロイ、グエンフエ、レタントンのような多くの有名な通りの近くに位置しています。スタイリッシュでクラシックとモダンなトレイル;ウエストだけでなく、東アジアだけでは、「極東の真珠」、彼女の魅力に残りますミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります。

マッサージ、マニキュア、ペディキュアやヘアケアを楽しむことができます。ラジョリーホテル&スパのスタッフは、市内観光、空港送迎サービス、ランドリーを手配することができます。センター中小企業のサービスプロバイダFAX /コピー、インターネット - コ - パイ。

ロビー階に位置し、ラジョリーレストランでは、毎日のビュッフェ式朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。慎重かつ細心の注意を払って投資する、レストランのメニューは、最も目の肥えた旅行者の要件を満たすことができます。

Source: Du Lich