faifoo boutique hotel

ヘアドライヤー、液晶テレビ/プラズマテレビ、衛星テレビ/ケーブルテレビ、バルコニー/テラス、禁煙ルームは、あなたの処分で、単に施設の一部です。ホテルはマッサージ、サウナ、スチームルーム、ガーデン、茶室などの娯楽施設、優れた様々な提供しています。素晴らしい設備と便利なロケーションはfaifooのブティックホテルをホーチミンでの滞在を楽しむのに最適な拠点を作ります ホーチミン市を訪問するとき、あなたは質の高い宿泊施設と素晴らしいサービスを提供していますFaifoo Boutique Hotel Saigonブティックホテル、自宅で右に感じるでしょう。わずか1.8キロ、正常に空港に到達するのに約15分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

の雰囲気が客室にも見え隠れし。郷土料理は、アジアと欧州では、レストラン、屋内座席と屋外の両方を提供していますFaifooレストラン、で提供しています。バーでは、エキゾチックなカクテルから地元のビールに、様々なドリンクを提供しています。

このホテルには、レストラン、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。屋上テラス、ビジネスセンター、会議室もあります。