Alagon Western Hotel

ホNguyen An Ninh, District1, Alagon Western Hotel Saigonおから好みや希望、予算に合、ベンタイン市場が遠くても構わないので少し歩分市立劇場、人民委員会です。設備やサービスがこのホテルでご利用いただけますレストラン、バー/ラウンジ、カフェエリア。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています 私たちのホアンハイロング2ホテルでは、あなたの休日の旅行のための理想的な選択であるか、ビジネスで訪問している場合でも。私たちはホーチミン市の中心部、有名なベンタイン市場へわずか徒歩5分、サイゴン川に15分に位置しています。

すべてのモダンな設備が整って の客室には、エレガントなデザインと静けさは、お客様に自分の家にいるような感じを与えます。木製家具クラシックなダークな家具を備えた客室には、紅茶、コーヒー、セーフティボックスが備わっています。ケーブルテレビチャンネルが提供され、一部の客室には薄型テレビが備わっていますまた、サイトには、ロビー、ビジネスセンター、会議室にコーヒーを提供しています。

私たちのミモザ·スパ&マッサージのサービスを使用すると、専門家のリラックスしたタッチを取得しています。あなたの目のための芳香族枕、アロマセラピーオイルの選択、およびあなたの首のための加熱枕で、私たちのマッサージの提供は、心と体のバランスを回復します。

地上階にある六角レストランでは、午前6時から午後10時まで、毎日、朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。レストランではアラカルトメニュー、黒板と手頃な価格のセットメニューからのスペシャルを提供しています。

Source: Du Lich