saigon hotel

マッサージ - サウナ療養、仕事の後にリラックスし提供しています。Saigon Hotel District 1戦略的に位置し、ドンドゥストリートに、約800メートルからのベンタイン市場、4.9から軍事博物館、7キロからタンソンニャット国際空港ます。

街の素晴らしい景色を楽しみながら、9階のレストランで食事やドリンクを楽しむことができます。それは、料理や西洋ベトナムの選択を提供しています。 は、インルームダイニングサービス24/24を提供しています。 サイゴンホテルは、サイゴン川を見渡す、主要観光スポットや街で最高の飲食店が徒歩圏内にあります。市内中心部の優れた場所は、時間レディーとして、歩いて、訪問者はホーチミン市の素晴らしい観光スポットのほとんどを探索することができます。

すべての86の公園では、衛星放送チャンネルと無料のWiFi、液晶テレビと冷蔵庫、コーヒーインスツルメンツ利便性を備えています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります。

部屋250席、セミナーのための非常に便利な、顧客の会議の会議、...モダンでエレガントなインテリア、優れたサウンドを搭載した05カラオケルーム

Source: Du Lich