new pacific hotel

new Pacific Hotel Saigonのビジネスとエンターテイメント地区にある。 ニューパシフィックホテルから車で15分、タンソンニャット空港。のエアコン完備の客室には、ケーブルテレビ、ミニバー、セーフティボックス、セキュアなストレージを備えています。客室には、ヘアドライヤー、ワークデスクが備わっています。バスタブ、シャワー、トイレ、バスローブ、ヘアドライヤー、エアコン、ケーブルテレビ衛星放送受信機、電話の都市間及び国際的、電気的な安全スイッチ部、紅茶、コーヒー、冷蔵庫...各部屋が装備されている機器。

長い一日のツアーの後、11階を訪問 - リラクゼーションエリアは20マッサージルーム、サウナがあります。あなたに新しい成功を開始するためのエネルギーを与えるプロのサービスを、楽しみながらあなたは癒しの音楽を聴くことでしょう 新しいパシフィックホテルは、エンターテインメント地区、娯楽、南部女性博物館、第Xaロイパゴダビンパゴダ約15分徒歩に位置しており、ホーチミン市で全体の家族のために適しています。マリアンマン寺院、タオダン公園もわずか約2キロ。私たちは新しいパシフィックホテルの内部アーキテクチャは、ホテルに顧客を集めている、と言うことができます。広々とした、新しいパシフィックホテルでは、大規模、近代的な結婚式や豪華なビュッフェで会議、記者会見を整理するのに適しています。

地区3、12階建てに位置し、新しいパシフィックホテル4星ホテル。結婚式のパーティーは、あなたの全体の結婚式の計画のニーズにワンストップリソースです。私たちはあなたの日を一意に特別作るのに役立つ情報、メニューやアイデアを提供しています。あなたの大切な日をするので、私たちは未知の外に心配してみましょう困難な作業になることがあります。

Source: Du Lich