sophia hotel

ミニバー、ルームサービス、ヘアドライヤーは、お客様のすべてのニーズに応えるための設備やサービスです 顧客はダウンタウンホーチミンの縮約形滞在を保存するために、ソフィアホテルは、タンソンニャット空港から7キロです。良い選択のための予算の旅行者の中央ホーチミン市Sophia Hotel Saigonが7キロからのタンソンニャット空港ます。ご宿泊のお客様は、近くの観光スポットに歩いて行くことができ、文化交流ベトナムフランス、美術館、オペラハウス、市立図書館研究所。このホテルでは、ベンタン市場やバックパッカーは、多くの場合、滞在西洋四半期、ショッピングセンターに近接しています。は、マルチスタイルを設計されたユニークな、魅力的な、国内外で持っているホテルの最良のパターンを吸収しています。全70室にはケーブルチャンネル付き冷蔵庫、液晶テレビの横に、無線LANエリア、無料の有線インターネットが備わっています

この素晴らしい施設で宿泊しながら、ゲストはルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン、駐車場、ランドリーサービス/ドライ、スパ、屋内プール...また、すべての客室には、さまざまな特徴と、公共エリアでの無線LANを使用することができますこのようなシャワー、テレビ、ミニバーのような快適さ、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために。

ヨーロッパと大胆なベトナムでは特に伝統的な料理 - プロのシェフのチームを使用すると、これらのアジアの味と料理を楽しむことができます。他の伝統的な料理に重要なパーティー、紅茶、各種カクテルビュッフェの組織のニーズを満たしています。

Source: Du Lich