nhat ha 3 hotel

と126室Nhat Ha 3 Hotelを含む全てのアメニティやサービスをすめの4つ星ホテルです。特に、ホテルに滞在観光客がタイスタイルのシーフードスープ、有名なイタリアの...スカイビューバーは12階にあなたが楽しむことができるなどのレストランゴールデンライス豪華なデザイン、優しい、豊富なメニューのスタイル、ヨーロッパ、アジアをお見逃しなくトーン穏やかと署名ドリンクで非常に架空の街のパノラマと点灯します。

滞在中は、ジムなどのリクリエーション、レジャー施設を利用することができます。ゲストのための快適さとリラクゼーションを確保し、お客様の経験に焦点を当て、そのコミットメントと。

ここでゲストがちょうど楽しみの休暇となり、毎年多くの観光客が観光にツアーを予約誘致...統一会堂、ベンタイン市場、ダムセン文化公園、ショッピングモールシステムパークソン、ロッテなどのホーチミンの有名な景勝地を訪れる喜びここで買い物を。 ホーチミン市や郡の錯体1の活気あるビジネス中心部に位置し、 は利便性、快適性、安全性と静けさの避難所です。ゲストが目的地、レクリエーション公園やショッピングセンターで訪問するために素晴らしい位置しています。ニャットヘクタール3つ星ホテルには、ビジネスのための理想的な場所とホーチミン市での出張でも有数の専門家を誇っています。

私たちは一緒に家のすべての快適さと120の豪華なお部屋のご案内にコミット:エアコン - エアコン、バスタブ、ケーブルテレビ、液晶テレビ、コーヒー/ティー、インターネットアクセス、無線LAN、ミニバー、セーフティボックス、ヘア - ドライヤー、シャワー、などと01 80平方メートルと50席と室内イベント、会議、会議や企業の集まりを保持するのに適しています。あなたはホーチミン市のホテル3最初から期待する私たちのすべての設備とサービスを提供しています。

Source: Du Lich