riverside serviced apartments

情報が見つからないか、地区2-タオDien, riverside serviced apartments saigonの理想的な出発点でのご旅行にしますので、お知らせします。フィットネスセンター、屋外プール、スパ浴槽などのレクリエーション設備の範囲をお楽しみください。その他の機能は、無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、ヘアサロンをご利用いただけます ホーチミン市を訪問している間、あなたは優れた品質と行き届いたサービスを提供しています 、で自宅に感じるでしょう。市内中心部からわずか6キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、スイス領事館、レイチェルゴルフ練習場、タオディエンなど市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

すべての143のアパートメントには、ベッドルーム2室があり、無料のWiFiを提供しています。ご宿泊のお客様には、深く沈める浴槽を楽しむことができますし、他の標準的な設備には、冷蔵庫、電子レンジを備えたキッチンがあります無料の地域内シャトルバスの近くの目的地への乗車をキャッチすることができます。

アジア料理のメニューを提供していますブルー·バー&グリル、地中海料理はすべての時間に電力を供給するようにあなたがここにいる人気の料理。一方バックシャロームコーヒー、チョコレート、コーヒー、ペストリーのすべての種類に特化しています。スパZenkaで少し緩和はまた、探索し、長い一日の後に、物理的にも精神的ストレスを解消するのは非常に適しています。

Source: Du Lich