dong kinh b hotel

Dong Kinh B Hotelある中華街地区5です。 で10分中央ホーチミン市ベンタイン市場は、わずか30分からタンソンニャット国際空港ます。マッサージ療法のリラクゼーションとサウナ施設、スパで楽しめます。ご宿泊のお客様は、プライベートカラオケルームで歌ってのんびり夜を過ごすことができます。健康に興味のある人のために、ホテルでは、フィットネスセンターを併設しています ドンキンBのホテルでは、JSC旅行サービスチョロンを添付します。プロパティには、成長している国内外の観光客の宿泊ニーズを満たすために新たな建設です。 Bとゾーン日2009年10月9日2010年9月9日の日ゾーンを開き、試運転。米国、平和フェア、東西ハイウェイ徒歩2分の中心部に位置し、ドン市場、ドンプラザ近く、...

フル設備、スペースと豪華な暖かさを備えた57室で はあなたに快適な生活空間を提供します。 、若くダイナミックな、熱狂的な、フレンドリーなスタッフと滞在中にあなたに良いサービス品質をもたらすでしょう

メニュードンハイホアとアラカルトレストラン - ベトナムの豊富さは、多様性は、新鮮な素材から作られています。また、レストランでは、美しく装飾された居心地の良い空間でいくつかのVIPルームがあり、またあなたがメロディーで音楽を楽しむことができます。

ドンハイレストランはドンキン族のBホテル結婚式を添付しました。正式に運転にオープンした1月25日2012年02ウェディングレストラン東シナ海はインフラと近代的な設備の建設、贅沢です。

Source: Du Lich