khai hoan apartment & hotel

Khai Hoan Apartment Hotelはマッサージ、サウナ、フィットネスセンター、サウナなどのレクリエーション施設の様々な提供しています。カイのホアンアパートメント&ホテルで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

カイホアンアパートメント&ホテルは、エアコンとミニバーが備わっています。冷蔵庫を完備し、ダイニングエリア、電気ケトルがあります。シャワーが備わる専用バスルームには無料のバスアメニティが付いています。あなたは部屋から街の景色を楽しむことができます。エクストラは、デスクがあります。

カイのホアンアパートメント&ホテルに来て、あなたが行き届いた専用のサービスとなります ホーチミンの下に好位置、カイのホアンアパートメント&ホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。市内中心部に8.5キロ、空港から7.0キロをお楽しみください、この4つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルに泊まった人は、ダムセン公園、ダムセン、ビエンパゴダなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

エレガントのためのスペースとカイのホアンアパート&ホテルは二つの建物、45アパートの建物からなるそれぞれを閉じ、各フロアはわずか3アパートメントを提供しています、各アパートメントには、モダンな国際規格に従って設計された快適さから650平方メートルに105平方メートルの面積を有しています設備の整った:リビングルームの豪華で洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、フード、ガスコンロと高度な照明システム、ベッドルームには、denは完璧なマンションを作ります。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています私たちはあなたを提供し、一定の期間で最も快適な滞在のためにあなたをもたらすことを願っを光栄に思っています。

Source: Du Lich