binh an village saigon

はシーフードまであなたにベトナムの伝統的な料理を提供し、あなたはレストランの豊富なメニューを通して受け継がレシピからユニークな料理を発見することができます。Binh An Village Saigonに位置タンダ島から車で20分サイゴンセンターです。また、食事の後、あなたが外国人...川にボートで移動することができます。

リラックスするには、ゲストが庭で散歩したり、テラスで過ごすことができます。ホテルは、自転車や車のレンタルサービスを提供しています。ランドリーとドライクリーニングサービスのリクエストも承ります。敷地内のレストランでは、伝統的なベトナムの田舎の様々な料理を提供しています 村のサイゴンホーチミンサイゴン川によってあなたの隠れ家を楽しむために歩活気のある街からです。便利なタンダ島のサイゴンの中心部から8キロに位置し、約15分タクシーまたは中心部からボートで。

村のサイゴンホーチミンの豪華な客室には、モダンな装飾が施され、自然光がたくさんあり​​ます。それぞれが独立したシーティングエリアがあり、このような冷蔵庫、セーフティボックスなどの設備が整っています。ホットシャワー、個人衛生アイテムとバスルームには、専用バスルームで提供されています村のサイゴンホーチミンタンソンニャット国際空港から車で45分です。

Source: Du Lich