lafelix hotel

ツアーメコンデルタやクチトンネルはまた、ホテルの隣にある旅行代理店で手配することができます。ホdistrict1Ho Chi Minh City, La Felix Hotelが徒歩圏内には、にぎやかな商業地区の中心は、ます。

レストラン、カフェ、カンファレンスセンターは、ホテルの設備、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、お部屋とコンサルティングサービス/ベルボーイ会議室、ビジネスセンターがあります。 は、会議や宴会用の施設は他のすべてのニーズを満たすために装備されている、あなたのビジネス旅行に最適な場所です。ホテルに来て、あなたは暖かさを感じるだろうし、あなたが快適さとホテルがもたらす最も素晴らしいサービスに満足するでしょう ナイトライフ、ショッピングの品質の宿泊施設としては、ホーチミンのレストラン、lafelixホテルは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0.5キロに位置しています。また、簡単に会社Sinhbalo、ブイビエンストリート、ファングーラオポーテイを旅行します。

51快適な客室、エアコン、扇風機、ワイヤレスインターネットアクセス、ヘアドライヤー、ミニバーなど、各...ホテルのベッドルームから、公園を見ることができるし、ここから新鮮な空気を感じるとlafelixホテル。

lafelixホテルのサービスやその他のアメニティとして、24時間対応ルームサービス、外貨両替サービス、ならびにランドリーサービス、ドライクリーニングがあります

Source: Du Lich