dragon palace hotel

浴槽またはシャワー付きの専用バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパが備えられています。設備にはデスクと無料の新聞があり、ハウスキーピングを毎日提供しています。Dragon Palace Hotel Saigon-3つ星ホテルサイゴン:中心に位置するホーチミン市に便利な取引先企業、ショッピング、娯楽です。

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、コーヒーショップ/カフェがあります。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。その他のアメニティとして、24時間対応ルームサービス、ドライクリーニング、ランドリー設備もあります。

食品、音楽、デザイン、ファッションとアートがあなたの好みであれば、ドラゴンパレスIIホテルは、あなたのための場所です ホーチミン市を訪問したときに、観光やビジネスで旅行しているかどうかは、 は、宿泊に最適です。市の中心部は、単に0.1キロの距離にあり、空港までは30分以内でアクセスできます。ホテルは、デルタアドベンチャーツアー、メコンツアー、ファングーラオ通り(バックパック)に近接を楽しむように観光オプション、地域内の見所には、一つは遠くに見える必要はありません。

冷蔵庫、薄型テレビが備わる50室あるエアコン付き客室のいずれかでおくつろぎください。無料の無線インターネットアクセスに接続でき、衛星放送番組をお楽しみ可能ですホーチミン市の有名なバックパッカー地区に、ファングーラオ通りに位置し、ドラゴンパレスIIホテルは、エキサイティングなアトラクションに囲まれています。あなたがサイゴンのパーティー遊び場から期待されるすべての色からあなたの五感を満たしたしたら、私たちの広々とした客室には、洗練されたデザインとリラックスした街の感触を提供するためにあなたをお待ちしております。

Source: Du Lich