ngoc lan hotel

各客室にはモダンなしかし劣らず豪華なハーモニー、で装飾されています。全ての客室には、あなたが外向きの窓のオープンスペースを目撃し、クールされています。ゴックランホテルの客室にはエアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリアとの完全な設備が整っています。専用バスルームには、無料のバスタブとバスアメニティがあります。スイートには、独立したリビングルーム、コンピューターエリアを備えています。には、レストラン、ビジネス、宗教の利益の地域のホーチミン市にNgoc Lan Hotel saigonを提供番組スポットをご覧いただけますよう、休憩から忙しい毎日です。

ホテルのレストランでは料理、魅力的なビュッフェを楽しめます 出張やレジャーの両方のために設計され、ゴックランホテルはタンソンニャット国際空港での理想的な位置に配置されています。街の人気スポットの一つ。市内中心部からわずか4キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。また、手の届くところにGIACラムパゴダ、115人民病院に近く、サイゴンレーストラックがこのホテル特別な魅力になります。

スイート - デラックス - スタンダードVIP:お部屋のタイプとホテル西洋、アジア料理、ベトナムの3領域を含むレストランのメニュー。 の宴会場、レセプション、結婚式を整理するための適切な場所です。これはRubyは、約300名を収容することができますし、宴会場は500サファイアホテルを収容することができるという名前のパーティールーム。外国語に堪能な専門スタッフのチームと調和した居心地の良い空間は、あなたのパーティーがはるかに印象を残すようになります。

Source: Du Lich