cosmopolitan hotel

市内中心部のホーチミン市内の活気のあるビジネスとエンターテイメント地区Cosmopolitan Hotel saigonの3つ星の高級ホテルはどこで最も美しいホテルホーチミンです。このモーテルの各客室には、エアコン、薄型テレビが備わっています。一部のユニットには、リラックスすることができ、シーティングエリアが備わっています。あなたが部屋にケトルがあります。各客室には専用バスルームが備わっています。あなたの快適さのために、あなたは、バスローブ、スリッパ、無料のバスアメニティがあります ホーチミン市を訪問している間、あなたは優れた品質と行き届いたサービスを提供していますコスモポリタンホテル、で自宅に感じるでしょう。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから1.7キロに位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。 は完全に国際基準の3つ星の先進的な設備を備え63室を有しています。ホテルでは、異なる豪華なアメニティ度の5つの主要な部屋のタイプがあり、多くの客室からは美しい景色、パノラマの繁華街があります

レストラン、テラス、駐車場係員は、ホテルの快適さ、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は、朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など無料で数々の設備やサービスが設けられています。また、サイトには、ロビーでのコーヒーサービス、ビジネスセンター、会議室をご利用いただけます。

プロフェッショナルシェフコスモポリタンホテルでは、世界各国の料理を伝統的な味ベトナムの料理の多くの多様な形態を提供するの自体は可能誇りにしています。食文化の色は、ホテルのレストランでユニークなスタイルのシステムを介して提示されます。

Source: Du Lich