one world hotel saigon

客室はエレガントなホテルで、ケータリングサービス、設計、快適されています。One World Hotel Saigonはブティックホテルには静かなロケーションにござい通りの中心Phu My Hung、ビジネス-レジャーに最適なる。客室はエレガントなデザインとゴージャスされています。室内提供のアメニティには、エアコン、テレビ、紅茶とコーヒーメーカー、その他多くの設備があります。ホテルでは、ビジネス施設やケータリングサービスなどの設備とサービスを提供しています。ホテルには、フィットネスやレジャー施設を提供しています。

1世界のホテルサイゴンでは、フレンドリーなスタッフは、外貨両替、チケット、ランドリーサービス、ツアー手配を支援することができます。空港送迎は有料で提供することができるしながらマッサージやカラオケ設備も利用できます。

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています は、ビジネスやレジャーのためのフーミーハング理想の中心部に、非常に通りに位置するブティックホテルです。私たちは、タンソンニャット空港から45分、サイゴン市内中心部から15分です。

1世界のホテルサイゴンは438室を有しており、それがペタリンジャヤの中心部に位置する5つ星ホテルです。ホテルでは、優れた設備とサービスを提供しています。ホテルの温かい心のこもったサービス、および効率的 1世界のホテルサイゴンは、ホーチミン市に快適さと便利さを求めている旅行者のための賢い選択です。ホテルからサイゴンオペラハウス、統一会堂、ノートルダム大聖堂、ニャチャンカントーHuyen Syは、ホーチミン博物館、戦争証跡博物館、プーカントー競争ハウス、ニャチャン栄埠頭のような観光名所に簡単にアクセスを提供しています...あります毎年恒例の会場はこのツアーへの訪問者の多くを魅了しています。

Source: Du Lich