Blue Ocean Hotel Saigon

ミニバーは、ケーブルチャンネルと大きな窓のあるテレビがすべての客室に含まれています。ヘアドライヤー、シャワー設備付きの専用バスルームもあります。Blue Ocean Hotel Saigonでの中心に位置すPhu My Hung新都心地区7、ホーチミン市の3つ星ホテルです。

滞在中は、屋外テラスでリラックスしながら日光浴をしたり、バーで爽やかなドリンクを楽しむことができます。ホテルでは、24時間対応のフロント、共用ラウンジエリア、空港シャトルサービスを提供しています。

黒海レストランは、アジア、ヨーロッパ、リッチな料理と伝統的なベトナムのフードメニューを提供しています、楽しま友人や親戚とのパーティーを整理することができます観光客のための適切な場所です。また、ホテルにはまた、ランドリーサービス/ドライクリーニング、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、Wi-Fiを提供、公共エリアでは、ビジネスセンター、エレベーター、バレーパーキングなどの便利なサービスを提供しています...

便利なホーチミン市のレストラン、ビジネス、ショッピングエリアに位置し、黒海のホテルでは、忙しい一日の後にあなたのための理想的な場所です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

インテリアは上品 は、新しい都市フーミーフン、7区、HCMの豪華さと快適さの一つと考えられている、調和のとれた、暖かい空間を設計されています。客室は、清潔で快適、完全にエアコンを完備しています

Source: Du Lich