ruby river hotel

また、ルビー川のホテルはあなたを示唆しているエンターテイメントの活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確認してください。Ruby River Hotelホテルはホーチミンのベンタイン&ドンコイ地区地区の1です。

レストランは、コンサルティング·サービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスがこのホテルでご利用いただけ設備やサービスがあります ルビーリバーホテルでの滞在で、あなたは、ホーチミン市の中心部に位置することがあります、美術館からのステップとサイゴンスクエアから数分。このファミリー向けホテルは、ベンタイン市場、サイゴンスカイデッキの近くにあります。
ホテルは、サイゴンノートルダム大聖堂、オペラハウス、戦争証跡博物館などの人気観光スポットから車で5分です。ホーチミン市立美術館は、ホテルの徒歩5分以内です。

このような無線インターネットアクセス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、スナックバー、いくつかの部屋にはデスクなどの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような50室の1へのステップ滞在中はビュッフェ式朝食を提供していますし、自由のための公共エリアでの無線インターネットを使用することができます。 は、新鮮なフルーツ、シリアル、スモークベーコン、他の朝のお気に入りで満たされた街で最高の朝食を、開催しています。

Source: Du Lich