asian ruby luxury hotel

Asian Ruby Luxury Hotel 考えるのは優雅なフランス建築、活気ある寺院で、鑑賞優れた食品のトップファッション流になりつつある。80完全にモダンな設備が整った客室、サービスの完全な範囲で の。客室には、ベッドや枕の暖かい赤と組み合わせて、淡黄色の壁が部屋に暖かい空間を提供して、すべての客室には、完全に薄型テレビなどの設備を備えており、高さ、商品などの伝統的なスタイルの木製のアイテムが飾られています高速インターネットアクセスは、ホテルのお客様は、スペースとモダンな快適さをお楽しみいただけます。

バーがあり、ホテルのレストランで食べるかで滞在し、24時間対応のルームサービスを利用するために一口をつかみます。バー/ラウンジでお好みのドリンクを飲みながら、あなたの渇きを癒します。無料の朝食ビュッフェを毎日提供しています。サイゴンの中心部に位置し、アジアのルビーの高級ホテルは、この活気ある街を訪れる旅行者のための便利で手頃な価格の提供しています。アジアのルビー高級ホテルフランス植民地時代のスタイルで設計されており、このようなオペラハウス、市庁舎Sanhl、ノートルダム大聖堂、郵便局、統一会堂などの観光スポットに非常に近いです。

このホテルには、レストラン、ヘルスクラブ、バー/ラウンジエリアがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ロビーや24時間対応のルームサービスでのコーヒーを提供するカフェがあります

Source: Du Lich