an dong center hotel

An Dong Center Hotelの拠を探索するこの活気のある都市です。すべての70の公園は、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備が装備されており、また、高級寝具を使用してベッドマットレスを忘れないでください。無料WiFi、冷蔵庫、ケーブルチャンネルの設備、サービス基準、ならびに液晶テレビです。

洞中心部のホテルでは、ドリンク、カクテル、軽食各種を提供するスナックバーを併設しています。滞在中は、レストラン、フードコート、わずか数分の徒歩でのカラオケルームを見つけることができます。

ドンセンターホテルには、ホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。公共エリアでのランドリーサービス、ルームサービス、ファミリールーム、24時間対応のフロントデスク、Wi-Fiは を設定施設のほんの一部です。 ホーチミン市のチャイナタウン/チョ経度エリアの都市 - 楽しさとリラックスのための理想的な、洞中心部のホテルはチャイナタウン地区5に位置しています。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから3.0キロに位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、病院30-4、アンドンマーケット、アンビン病院など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します

Source: Du Lich