hue serene palace hotel

ヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム。レストランに加えて、この は、24時間ルームサービス、コンサルティングサービス/ベルボーイサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、朝食、公共エリアでの無線LANのほか、ビーチシャトルなどの無料のための数々の設備やサービスが設けられています。また、キャンパス内には、ランドリーサービス、ツアー案内/旅行券や公共エリアでの無料の無線インターネットを持っています。Hue Serene Palace Hotel-ブランドの新しいホテルと豪華な客室とスイートです。

ご宿泊のお客様は、ホテル内のレストランでの毎日の朝食を楽しんだり、それが部屋に配信されるのを要求することができます。あるいは、おいしい地元料理まで徒歩数分以内に近くの屋台で提供しています。

観光客が欲しいと色相を感じると、色相穏やかな宮殿ホテルには最適です。ダウンタウンには、わずか約0.2キロです、あなたは30分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

エアコン付きの客室には、ここで、木製の床を持っているワードローブ設備、セーフティボックス、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリアが装備されています。フルーツ、紅茶/コーヒーメーカーが無償で提供されています。

Source: Du Lich