century riverside hotel

ご宿泊のお客様は、次のようなバルコニー、独立したリビングルーム、リビングエリアなどの多くの設備、サービス基準に、浴槽をお楽しみいただけます。Century Riverside Hue Hotelに位置し、銀行のフォ(香川で飲み物を楽しみながらおくアクセスの主要な観光地に色とります。

スパトリートメントシステムと は、マッサージサービス、Zacuzzi、新たに...あなたはプロフェッショナルでフレンドリーなスタッフによって提供されています偉大なリラクゼーションの瞬間を持つことになります設置された機器との蒸気を含む10の独立した部屋で構成されています。

アジア料理は、ベトナム、西にはテラスレストラン、リバーサイドレストランで提供しています。ホテルのゲストの徒歩圏内に多くのカフェやレストランを見つけることができます。市内中心部の近くに香水の川のほとりに豪華なホテル、。ご宿泊のお客様は近くのレストラン、カフェ、そして商業エリアをお楽しみいただけます。通勤はフエ駅で簡便であるだけで2キロ世紀の川沿いのホテルからです。エレガントなインテリアと特別な機能熱帯ベトナムは快適な環境を提供しています。すべての133のゾーンは防音、無料のWiFiと24時間対応のルームサービスを提供しています

Source: Du Lich