mondial hotel hue

街並み、プールまたは山の オファービューのエアコン付きの客室。全ての客室にはテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。ゲ空港近くにあるフエMondial Hotel Hueりバオコック寺は、Truongティエン橋、王都です。
3つのレストランに加えて、このホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANだけでなく、管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、スイムアップバー、プールサイドバーがあります。

あなたが私たちのホテルで食事をするとき美食体験をお楽しみください。そのレストランは、朝食とビュッフェ式ディナーに料理のビュッフェスタイルの品揃えを提供し、最高のベトナム料理を提供しています。

便利なフエに位置する位置、モンディアルホテル色相は、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0.5 kmKmに位置しています。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、かなりホーチミン博物館、バオコックパゴダ、火ダムパゴダの近くのホテルからすぐ近く。

ホテルは、周囲の空間で飾ら自然景観調和のとれた、穏やかな、真ん中のベッドルームを備えたモダンなスタイルの建築との調和に設計されています。部屋を設計し、飾るする方法あなた自身の家であることに属する感を持っているので、利便性、使いやすさに重点を置いています。

Source: Du Lich