pilgrimage village resort

Pilgrimage Village Boutique Resort地にあり、静かな田園風景の素朴な村の設定周辺)にあり緑豊かな静かな庭園、近くには有名な史跡です。古いスタイルで、レストランでは、あなたの静かで広々としたが得られます。ベトナムの有名な皿、ならびにフエの特別料理をお楽しみください。お食事はレストランオプション私たちのボトルで、より特別になります 巡礼の村のリゾートは、有名な歴史的名所に近く、緑豊かな庭園に囲まれた素朴な村で、静かな郊外に位置しています。

99部屋の数と、リゾートは、リゾート地の風景を眺めながら、あなたに暖かいとリラックスを与えます。それぞれが独立した家、囲まれた庭園と湖と田舎の景色の2専用バルコニーの景色です。の性質はVedanaスパに示されています。巡礼のレストランでは、ベトナム中部の最も伝統的な家屋の一つです

滞在中は、料理教室、ベトナム、太極拳クラスに参加し楽しんだり、利用可能な多くの異なったツアーの中から選ぶことができます。また、プール、スパリゾートもお客様の多くの方法はリラックスします。
Source: Du Lich