imperial hotel hue

最初の5つ星ホテルImperial Hotel Hueが優位に色とります。最上階(16階)の半分を占めていた、この一意に豪華なバーでは、フエ市、美しいNGUビン山とロマンチックな香水の川の上に見事にパノラマビューを提供しています。王のパノラマバーは疲れたゲストがくつろぐことが非常に居心地の良い雰囲気の中で最高の飲み物のコレクションを提供しています。これは誰も見逃してはならない最も理想的な場所です。

ロイヤルスパには7室のトリートメントルームと町で最も高級スパやビューティーサロンです。屋内プール、ジャグジー設備を備えた3-VIP個室もあります。魅力的なフエ市を発見する一日の後、ロイヤルスパで自分を甘やかすと当社の専門スタッフは、あなたが完全にリフレッシュされますあなたの体と心をリラックスさせています。

プリンスクラブでは、プレイヤーはエキサイティングなスロットゲームの配列、すなわち大当たり党のマルチレベルプログレッシブジャックポットとcronマシンを楽しみにすることができます セントラルニューヨークに位置するこの高級ホテルドンバ市場、ロイヤル美術フエ博物館、チュオンティエン橋から約2キロ。帝都とバオフーコック寺もわずか約2キロ。 は168のデラックスルーム、20のジュニアスイート、2ルームインペリアルスイート、1プレジデンシャルスイートの客室と3設備の整ったアパートメントを含む194室5つ星の国際標準を持っています。 36禁煙と2階ながら。全ての客室には木製の床を持っている、内部の家具はロイヤリティの形で作られていますクラブはまた、私たちの一流のサービスと組み合わせる芸術多端子ルーレット、ブラックジャックやバカラゲームの最新の状態を備えています。思い出に残るエキサイティングな経験になるために王子クラブにあなたの訪問を保証します。

Source: Du Lich