hotel saigon morin

"Tet攻め"の1968年Hotel Saigon Morinの街並みや建物の周りでの設定は一部の劇的なイベントの中の戦いのためのフエ市です。客室には専用バルコニーが付いています 中央のフエ市に位置し、 はゲストが優雅な香水の川、チュオンティエン橋パノラマロマンチックな街を賞賛するための理想的な場所です。ほんの数歩の距離は、多様な商品とショッピング地区に移動し、ユニークなことができます。

フランス植民地時代の建築を保存し、ホテルサイゴンモリンは、広々とした(40平方メートル以上)快適なエリア、すべての大理石のバスルームの豪華なお客様の整った客室を提供しています。川に向かってベッドルームのバルコニーからは香水の川、チュオンティエン橋とパノラマロマンチックなフエ市を鑑賞するのに理想的な場所です。冷蔵庫、ミニバーをフィーチャー180エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください無料の有線および無線インターネットアクセスに接続でき、ケーブル番組は、エンターテイメントを提供しています。浴槽またはシャワー付きの専用バスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています。

3つのレストランに加えて、このホテルには、屋外プール、ナイトクラブがあります。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。そのほかの設備とサービスには、2バー/ラウンジ、フィットネスセンター、コーヒーショップ/カフェがあります。

国際色豊かなビュッフェと料理はレストランモリンレストランガーデンランデブーレストランレストランで提供しています。地元料理は、ロイヤル·レストランで提供しています。ドリンクはパノラマバーとロビーバーで利用できます。

Source: Du Lich