vedana lagoon resort & spa

24時間対応のルームサービスもお客様に提供しています。Vedana Lagoon Resortに位置し、海岸に平和と静かなラグーンに位置する驚くほどの水の巨大なラグーン最大のラグーン東南アジアます。

は、お客様にレストランでユニークなダイニング体験とリラクゼーションの偉大な瞬間を提供し、などのモダンなバーになります:ホライゾンレストラン、シーフードレストラン、サンセットレストランケープバー...豪華で、癒しの音楽でロマンチック、訪問者は驚くほどの味をお楽しみいただけます料理は、ピリッとカクテルを。

支配的な紫色で、ロマンチックなスパ、ロマンチックな空間に表示されます。トリートメントルームは、一緒にピンクの紫色の石をピースを一緒に置くことによって、洗練されたユニークな建設されました。一方、素朴な茶色の木製の廊下は、解雇の背景の美しさと洗練さをもたらします。

静かな海岸に囲まれ、vedanaラグーンリゾート&スパは、フエとホイアンの都市との間に位置する世界遺産で有名です。空港から約25分、フエ、フエ市内から約50分、ダナン空港から車で約60分、車を運転します。

vedanaラグーンリゾート&スパには27のヴィラ、バンガローと2ハウスボートを持っている - ミックスによって作成されたロマンチックな雰囲気は、現代の伝統的で豪華な設備の古典的な美しさそう調和です。タムジャンラグーンを見下ろす白いベッド夢見色合い、大理石のバスフラワードロップ、大規模な、木製のバルコニーから反対側の面が穏やかで、屋外シャワー付きのエレガントなバスルームには、ゲストにプライベートガーデンは、手つかずの緑の山々を眺めます、...

Vedanaの広々としたヴィラとバンガローは、伝統的なアクセントにしたモダンな装飾が施されています。宿泊には、DVDプレーヤーとミニバーが備えられた薄型衛星ホームエンターテイメントシステムが付属しています

Source: Du Lich