park view hotel

無料の有線および無線インターネットアクセスに接続でき、衛星放送番組は、エンターテイメントを提供しています。バスルームには、シャワー/バスタブ、デザイナーアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています。Park View Hue Hotelの最新の4つ星ホテルから戦略的に中心に位置すの色からもすばらしい景色を望めの都市です。

パークビューのレストラン、ロビーやプールバーのレストランは地上階に位置し、ロイヤルは、2階のレストランでは、バー、スカイビューレベル9でレベル4ベンタンコーヒーに美食、ゲストのエンターテイメントをお楽しみいただけ満たします。施設内にはパークビューのレストランは、アジア、ベトナム、ヨーロッパ料理を提供しています含まれています プロパティは、中心部のロケーションフエで、壮観な景色が街全体を持っ誇る、エレガントなデザインです。ご宿泊のお客様は、フエの城塞へ徒歩10分のユニークなロケーションやショッピング、商業、エンターテイメントの無数をお楽しみいただけます。フエ駅を からわずか200メートルの場所にありながら、フバイ空港は、わずか15キロです。

ミニバーをフィーチャーした119エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。客室には専用パティオがありますベンタインカフェは、理想的には、カクテルを楽しみながらリラックスして、ニューヨークの観光名所や香水の川を楽しむために設計されています。

この公園ビューホテルでは、フルサービスのスパトリートメント、レストラン、屋外プールがあります。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、サイトには、ヘルスクラブ、バー/ラウンジエリア、スイムアップバーがあります。

Source: Du Lich