lang co beach resort

Lang Co Beach Resortに内蔵する東洋建築の色合いと風の庭園住宅は、五重塔寺院とパビリオンを展開します。Lang Coは、理想的ランコービーチに位置し、ビジネス旅行やレジャー用に設計されています。街の人気スポットの一つ 70キロ南のフエ市とダナン市の20キロ北に位置し、ランコーは、長い自然条件、ベトナムで最も美しい風景と、ビーチとして有名でした。以上の10キロ長い、青い海の水に白い砂浜で、ランコー湾は、ビーチリゾート、ダイビング、エコツーリズムラグーン、スポーツ、ハイキング、ゴルフ、ジャングル探検家としての観光の多くの種類を開発するための条件を満たしています...

出張やレジャーの両方のために設計され、ランコービーチリゾートは理想的ランコービーチに位置しています。街の人気スポットの一つ。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから70.00キロに位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできますホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから70.00キロに位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。薄型ケーブルテレビ、エアコン、ミニバー付きのこの上品な設備の整った施設で宿泊。ヘアドライヤー、バスアメニティ、タオル無料を備えた個人用バスルーム。一部の客室からは海の景色だけでなく、プールがあります。

ランコービーチリゾートは、標準的な3つ星は、クールなカクテル海辺を楽しんだり、海の味のフルロマンチックなディナーの周りの家族や友人と集まるましょう。私たちのメニューはフランス料理、中国やベトナムは豊富で多様な含まれています。また、300以上の食事のためにバーベキューや大規模なビュッフェ式を整理することができます。

サウナ、サンデッキ、テニスコート、マッサージルームなどの同期機器とリラクゼーションと楽しみの爽やかなひとときをお楽しみください。ご宿泊のお客様は、ランコービーチの暖かい海でサッカー、バレーボール、卓球、バドミントン、水泳などの野外活動に参加することができます。

Source: Du Lich