moonlight hotel hue

贅沢からのすべての豪華な客室には種類サイズベッドまたは02台のシングルベッド、市街と川を見渡す広々としたバスルームを持っています。置の心臓部フエ市にある屋内プール、Moonlight Hotel Hueで車で5分人気のドンバマーケットです。

滞在中はリラックスできるマッサージを楽しんだり、24時間対応のフロントデスクでは、ランドリーサービス、レンタカーや自転車だけでなく、サービスのルームサービスでお客様を支援することができますしながら、スパでのケアの伝統自体を取ることができます。お客様の利便性を作成するには、プロパティは追加料金で空港シャトルサービスを提供しています フエ市、フエの中心部に位置月光ホテル色相は、観光客に人気があります。どの都市0キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

サイズは34平方メートルから100平方メートルの範囲で豪華な90のベッドルームの贅沢月光ホテル色相スケールは、エレガントでモダンなデザインされています。ルームタイプは、デラックスシティビュー、デラックス·リバービュー、プレミアムスイートが含まれています

ホテルの14階に位置し、金星レストランはおいしい料理の国際バイキングを提供しています。それは美しく、あなたが食事を楽しみ、素敵なフォン川を見渡すことができたファンキーなエッジを持つ単純な、自然なスタイルで装飾されています。は、会議や社会的なイベントに理想的なダウンタウンのロケーションと刺激的なスタイルを提供しています。空間内の120平方メートルの85平方メートルから3室の会議室では、我々はセットアップの劇場のために40〜150名様まで収容することができますから。

Source: Du Lich