eldora hotel hue

エルドラホテル色相ご宿泊のお客様はリラックスできるマッサージを楽しむことができます。提供されるその他のサービスには外貨両替サービス、レンタル自転車があります。 24時間対応のフロントでは、追加料金にて空港シャトルサービスを手配することができます。Eldora Hotel Hueの町フエわずか500メートルほどの場所にありますからフォ川です。

この は、レストラン、屋内プール、フィットネスセンターを併設しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、スチームルーム、ビジネスセンター、24時間を提供しています 便利なフエに位置する位置、エルドラホテル色相は、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。どの街0.3キロの喧騒、この4.5つ星ホテルには、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ホテルでは、新古典主義のスタイルで設計されている81の整った客室、の合計を持って、豪華なインテリアは上品な木製の床と合わせ明るい色で飾られています。すべての詳細を設計し、細かく特異性を確保する、構成され、ホテルの客室には、フエの美しい街で、感動の冒険の観光客を滞在するのに最適な場所です

クラシックなスタイルの内装が罰金家具、キャンドル壁ライトやシャンデリアを備え、レストランでは、朝食を介してビジネスを行うか、友人や家族と一緒に食事をリラックスして楽しむために豪華な空間です。ロビー、オープンレセプションエリアの右側には、コーヒーラウンジでは、ご旅行の転送を待つ仕事仲間と会う、または友人とアフタヌーンティーを楽しむためにリラックスできる場所です。

Source: Du Lich