angsana lang co

専用バスルームには無料のバスタブ、ヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティがあります。スイートには、簡易キッチンロフト、広々としたリビングエリアが付いています。セットビーチフロントに暖かい砂とを背景にそびえ立つTruong(Annamite)山Angsana Lang Co Hueの地域の最新5つ星の高級リゾートです。
ユーンプライバシーのほとりに熱帯の太陽の下で浸します。タオル、冷たいタオル、日焼け止め、日焼け止めクリームと嘘を広め、各種ボードゲームや雑誌だけでなく、機器の電子書籍リーダーと は、すべての顧客の要求に合わせて設備の範囲を提供しています。

クラブラグーナランコーは、ゴルフ選手権彼が設計した18ホールのニックファルドがあります。このゴルフコースプロとアマチュア選手のプレーヤーのための偉大なゴルフの経験をもたらし、雄大な山々と美しい海の景色を介して巻き。

サービスには、固有の二つの部屋にアンサナスパの専用ミスト水治療を搭載し、受賞歴のあるスパを併設しています。治療は、最も純粋なネイティブあなたに任意の材料を持って来るために、新鮮な配合されています アンサナLANG下で好位置がこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。どの街60キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この5つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

客室には基本的な巧みに装飾され、洗練された、白、灰色と緑の森の影に静かに瞑想のスタイルで設計されています。客室、スイート、広々としたロフトには、衛星テレビ、フラットスクリーン、DVDプレーヤーが装備されています

Source: Du Lich