thanh uyen hotel

スイートには独立したリビングルームと複数のコンピュータを持っています。専用バスルームにはシャワー設備またはバスタブが付いています。の中心に位置すフエ市Thanh Uyen Hotel Hueの理想的なスポットからなる色相を発見します。

この禁煙ホテルは、1、レストラン、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線インターネット、ならびに管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。ロビーや会議室でスナックバー/ファーストフード店、コーヒーもあります。

タンuyenホテルで、素晴らしいサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、無料Wi-Fi全客室、公共エリアでの24時間ルームサービス、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスを提供しています。 から、あなたはそのような香水の川のような都市のすべての有名な観光スポットを訪問し、夢を見てすることができ、トランティエン橋雄大な、壮大な景色、風景、建築インペリアルシタデル全体で、悲しく、風ヴァンラウ、賑やかなドンバ着陸しましたこれまでビンマウンテン観光、市場の買い手と売り手、トゥドゥック、ミンマン、ティエンムー寺の墓を訪問...

タンuyenホテルは、観光客がフエの美しい街のパノラマビューを賞賛するための絶好の場所です。ゲストは史跡とフエ市の美しい風景と非常にトランティエン橋、ドンバ市場の近くを訪問するためにホテルは完全に位置しています。タンuyenのホテルでは、わずか03キロ離れたフエ駅までトゥアンに10キロビーチフバイ空港まで12kmです。全客室には薄型テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。ボトルウォーターは無料で提供されています。

Source: Du Lich