vi da riverside hotel

お客様の便宜のために、このホテルには、この有名なの古都の寺院や墓への訪問者のための配置のツアーをサポートしています。

フエのviダ川沿いのホテルでホテルのアメニティとサービスには、ダイニング、リラクゼーション、ビジネス施設の選択をゲストに提供しています。フエのViにダリバーサイドホテルは、国際とベトナム料理の様々なサービスを提供素晴らしいレストランを併設しています。フィットネスセンターは、完全にワークアウトのために装備されています 現在、市内のホテルで最も素晴らしい場所を所有していました。それはあなたがドンバ市場及び歴史的なトランティエン橋の景色を楽しむことができます香水の川のほとりに位置しています。空港までタクシーでフエ市と15分の中心部に5〜10分の方法。

国際規格の3つ星を の、内部バス、電話で、近代的なトイレを閉鎖し、エアコン、午後2時、国際電話、無線LAN、衛星テレビ、エレベータシステム、などのモダンな設備と44室を持っています。

ご宿泊のお客様は、地元の手工芸品の販売が美しい静かな通りやショッピングモール、を散策することができますからビジネスのためのゲストはビジネスセンターを利用することができます必要があります。

Source: hotels in Hue