Carnosa Hotel

是非、居心地の良い雰囲気と快適に私たちと一緒に - 自宅から離れた一般的な家。あなたが一人で旅行している場合に加えて、あなたは簡単に、ロビーホステルでディナーパーティーでの寮のレストランやバーが観光客を統合することができます。Carnosa Hotelに位置Nguyen Congューの通り、近くのロマンティックフォ川のフエ市です。

ホテルに泊まった人はシャトルサービス、バレーパーキング、新聞、ガイド、レストランのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。ホステル色相タイゴン雰囲気が客室にも見え隠れします フエ市、フエの中心部に位置 は、観光客に人気があります。市内中心部からわずか1.6キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルに泊まった人は、XQシルク手刺繍、火ドスタジアム、チュオン·ティエン橋など市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

庭園を望む、寮の部屋にはエアコン、ロッカー、ワードローブを持っています。右の部屋に位置し、バスタブ、個別のバスルーム、お湯で共用バスルームが設けられています無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、冷蔵庫、エアコン、テレビは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができるいくつかのデバイスです。タイゴンホステル色相はホットタブなどのレクリエーション施設の様々な提供しています。

このホテルには、レストラン、バレーパーキング、ドライクリーニングを提供しています。公共エリアでの無線LANは無料です。また、24時間対応フロントデスク、ツアー/チケット案内、ポーター/ベルボーイサービスはオンサイトです。

Source: Du Lich