thai y hotel

お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、完全なファミリールーム、ルームサービス、公共エリアでのWi-Fi、無料Wi-Fi全室、ランドリーサービスを提供しています。ことを歓迎すThai Y Hotelホフエ市に便利なショッピングを楽しむための都市や車をご利用の梱包ます。

トゥアンアンビーチからフエ駅2キロ、10キロは、タイYホテルではリラックスし、休息するための理想的な場所です。トップホテルのゲストから詩的な香水の川と密接に夢の国通りストックフエの街のパノラマビューを持っています。

あなたの周りにツアーしたい場合は、1.5キロの距離にあり、どちらも、ウンパゴダとトランティエン橋に移動します。ダナン国際空港は、ここから80キロにあり、空港シャトルサービスは、ゲストの利便性への追加コストで配置されています。

ホテルは、タイYホテルモダンなインテリアを備えた16室で構成されており、完全に合理的な価格で...インターネット、ミニバー、冷蔵庫、エアコン、電話、国内および国際的な、シャワー、ホット&コールド風呂、デジタルテレビ、無線インターネットなどの装備します. で、優れたサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります

Source: Du Lich