Cozy hotel

一部の客室には快適なシーティングエリアを提供しています。Cozy Hotel Hue心に位置する色相のみから400メートルの静かなフォ川です。ドライクリーニングに加えて、このホテルには24時間対応のフロントデスク、ツアー/チケット案内があります。公共エリアでの無料のオーダー形式の朝食と無料のWiFiも提供されます。その他のアメニティには、フロントデスクセーフティボックス、無料の朝食が含まれています。

は、荷物置き場、24時間対応のフロントを提供しています。フレンドリーなスタッフが外貨両替サービスやレンタカー/バイクでお客様を支援することができます。お客様の便宜のために、申し出/空港追加料金のために配置することができます フエ市中央に位置し、猶予ホテルは、フエとその周辺を体験するのに最適な場所です。ちょうど0キロ、空港から市内中心部と15キロからその場所では、この2つ星ホテルでは、毎年多数の旅行者を魅了しています。よく入れてきちんと整った環境と火ドスタジアムへの近さ、XQシルク手刺繍、中央文化ハウスは、このホテルに特別な魅力を与えます。

エアコン付きの各客室にはミニバー、ケーブルチャンネル付きテレビが備わっています。専用バスルームには、シャワー、バスアメニティが加熱しています

Source: Du Lich