Serene Shining Hotel

ホテル色相の全客室には、川の景色を眺めることができます。客室内のアメニティには、コーヒー紅茶メーカー、ヘアドライヤー、ミニバー、無料の果物やボトルの水、ケーブルテレビが備わっています ビジネスやレジャー旅行のために設計された、 は、理想的には、フエ市中央に位置しています。選択の宿泊-フエ、ベトナムが有望である理由は、簡単なタスクとSerene Shining Hotel Hueます。市内で最も人気のロケールのいずれか。市内中心部と空港から13キロからその場所では、この3つ星ホテルでは、毎年多数の旅行者を魅了しています。ホテルは火ドスタジアム、XQシルク手刺繍、中央文化ハウスに近接を楽しむように観光オプション、地域内の見所には、一つは遠くに見える必要はありません。このプロパティは、スイートである12そのうちの24室、から構成されています。

あなたが私たちのフエ、ベトナムのホテルで食事をする際のユニークな美食体験をお楽しみください。そのレストランは朝食と夕食の料理のビュッフェスタイルの品揃えを提供し、ベトナム料理で最高を提供しています。

地上階とSerene Shiningホテル色相の二階に位置し、マッサージ&サウナパーラーはよく訓練されたマッサージの専門家によってサービス6のVIPトリートメントルームを含む12の個室があります。

設備やサービスがこのホテルでご利用いただけますレストラン、バー/ラウンジ、カフェエリア。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、スパバス、サウナ、スチームルームがあります。

Source: Du Lich