Jasmine Hotel Hue

Jasmine Hotel Hue地としての色合いで横に優しく、ロマンティックフォ川-チューンティエン橋、パノラマの都市です。準備ができて常に熱心でフレンドリーなプロのスタッフが、役立つサイトまたはホテルの外のすべてのサービスに役立ちます。ゴックフオンホテルのゲストは常に過去と現在、自然と人間-Hueの調和の美しさを発見する旅の間忘れられない感情を持って、自宅から離れた自宅はまだ彼の側であっても別の家と親しい友人のように感じる、しかしです。

あなたが簡単にフエの観光の中心地と香水の川、魅力的な景観特性の山の川非常にフエ投票を見つけることができます現代のスペースと豪華さと組み合わせる建築優雅でゴックのフンホテル。

ゴックのフンホテルは、完全に標準的な3つ星ホテル(無料のWiFi 24/24、エアコン、テレビ、ミニバー、金庫、コース...)のように装備した76室で構成されています。川、喘息、Vyのダ村や街全体の景色を望むバルコニー付きの広々としたベッドルーム、。

素朴な料理から王室料理フエの有名な料理の豊富な料理、非常に魅力的な、ユニークなスタイルで レストラン、うるさいです。あなたが優しく趣のあるトランティエン橋を渡し、河川流量の香水を食べ、見ることができ、距離に迫り来ると、有名なビンの山々です。
Source: Du Lich