lang co resort

滞在中は、屋内と屋外食事を提供していますリゾートのメインレストランでは、フランス料理を楽しむことができます ランコー湾の近くにベトナムの静かな南海岸に位置し、で見事なプールヴィラのこの親密なコレクション、ベトナム中部に後退。洗練されたモダンな設備を完備し、過去のベトナム王朝を思わせる豪華なヴィラへのステップ。どのビーチエフエ市Lang Co Resortを提供番組スポットをご覧いただけますよう、休憩から忙しい毎日です。

規模のホテルで49の客室は、近代的な設備と組み合わせた職人の洗練されたラインと、ベトナムの伝統的なスタイルで設計され、豪華なを作成しており、ユニークな顧客に快適さと独特のホテルのレジャーの感覚を与えます。

アロマセラピーでこのようなプラム、パイナップル、豆蝶など熱帯地方から取ったすべての天然素材は、優しくセラピストランコーリゾートスパマッサージこれらの手であなたの感覚を呼び起こします。

ジムで近代的な設備のワークアウト、または身体を回復、日没でヨガのクラスに参加し、精神、鎮静、日当たりの良い隠れ家をリラックスライスバーでお米から作られたドリンクやスナックで豊富なメニューを提供しています。 Moombaは、ビーチでのカジュアルなレストランでは、タパス料理や踊りの場を提供しています。

Source: Du Lich