lam kinh hotel

タインホアのLAMキンホテルで、国際標準の4つ星ホテルに応じて、結婚式を、食べ滞在、会議にサービスを利用したい方のゲストのためのあなたのための最良の選択に良いですが、プラスホテルはまた、レクリエーション、娯楽サービスを提供しています豊かで多様な:スイミングプール、テニスコート、ゴルフコース、マッサージ&サウナ、カラオケ、フィットネスセンター - フィットネス. あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、情報が見つからないか、にはタインホア/Samソビーチ、Lam Kinh Hotelの理想的な出発点おります。
LAMのキンホテルは、サムの息子、タインホア市にしばらく滞在するのに最適な選択肢です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

タインホアのホテルの複合体に位置し、11階建ての はユニークな建築起伏に設計され、印象的な最初の光景は、組み合わせのLAMキンホテルは、気持ちが、この沿岸都市のリベラルな、ロマンチックな特性に取得ゲストを与えます。 3万平方メートル以上の総面積では、ホテルの複合体はしばらく1当プレミアムVIPルーム、「大統領」7つのスイートルームとスーペリアルーム4つ星の国際規格...、エレガンス、洗練とモダンで設計合理的な空間222室のゲストルームを分割し、最も近代的な設備は、旅行者のための快適さ、利便性と安全性を提供します。

タン国は、おそらく彼の心は1時間に到着したダイニングスペース·ラムキンレストランで出て破裂する料理の愛好家は、ホテルの2階に位置し、原点のメニューバーからの特別の多くの、明確な素晴らしい、豪華な、風通しの良いが飾られています、食器アジア、ヨーロッパへ。

Source: Du Lich