sao mai hotel thanh hoa

海に非常に近い場所のビーチ沿いにサン郵便ホテルタンホアは、約60メートル、あなたは詩的チュオンル山寺一回の充電と自然のままのビーチを観光に行くことができます。の中心に位置すタインホア/Samソビーチ、Sao Mai Hotel Thanh Hoaの理想的なスポットから…

phu dong hotel

は、タインホア市の中心部に位置しており、ラムソンスクエアの隣には、多くの美しいとロマンチックな景色、広々とした駐車場と快適に家です。ここからは、県わずか数分の時間内に銀行、スーパーマーケット、駅、劇場、バスの駅、公園や州行政機関に行くこと…

thanh hoa hotel

はまた、サムの息子での滞在、タインホアを快適にするために多くの施設を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するため、公共エリアで駐車場を24時間対応のフロント、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、Wi-Fiを利用…

FLC Luxury Hotel Samson

"しくみ"をつくる"は、約350客室内の様々なヴィラズアンドスイートです。 FLC Luxury Hotel Samsonはキメが細かく、綺麗にサシがセットにな自然と、環境に優します。多くのユーティリティは、大規模なグループ、ビュッフェからアラカルトメニューに個々の旅…

van chai resort

客室は赤レンガの壁、竹製の家具、陶器で設計され、広々とした客室は、芸術工芸品、屋外シャワー、ハンドミラーで装飾感を、お楽しみください。に位置しを便利にサムの息子の街中に華やかな海岸線では、ベトナム、Van Chai Resortでは3.5時間車でハノイから4…

lam kinh hotel

タインホアのLAMキンホテルで、国際標準の4つ星ホテルに応じて、結婚式を、食べ滞在、会議にサービスを利用したい方のゲストのためのあなたのための最良の選択に良いですが、プラスホテルはまた、レクリエーション、娯楽サービスを提供しています豊かで多様…

sapaly hotel lao cai

当ホテルは、そのようなご旅行が忘れられないようにするジム、カラオケなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています 以上の300キロ離れたハノイから北西に8時間のドライブで、または刺激的な旅で、列車の設備による。SapalyホテルラオスのCAI、「…

Bavico Resort & Spa Tam Giang

娯楽のための衛星テレビチャンネルをご覧になれ薄型テレビに加えて、ゲストは、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備の様々を楽しむことができます。全室に無料のWi-Fi、ローカル電話、花とウェルカムバスケットを持っています TAMザンリゾート&…

villa hue hotel

宿泊客はこのホテルでは、ビジネスセンター、小規模またはツアーの予約内のコンピュータを使用することができます。ホテルでは、空港ピックアップサービス、レンタル車、洗濯、アイロンを提供しています。また、荷物サービス、ルームサービスも利用できます…

lang co resort

滞在中は、屋内と屋外食事を提供していますリゾートのメインレストランでは、フランス料理を楽しむことができます ランコー湾の近くにベトナムの静かな南海岸に位置し、で見事なプールヴィラのこの親密なコレクション、ベトナム中部に後退。洗練されたモダン…

alba thanh tan hot springs resort

シャワー付きの専用バスルームには、デザイナーアメニティ、スリッパが備えられています。設備には電話のほか、デスク、無料のボトルウォーターがあります あなたは便利なフエに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。市内中心部か…

gold hotel hue

朝食ビュッフェ、アラカルトは、フエ料理などベトナムの歓喜の設定メニューは、北、南、ヨーロッパ料理のおいしい選択肢から料理は創造的なシェフの料理人によって調製されます。Gold Hotel Hueのハートセンターの古代の王都内の有名な観光名所、当社の12階…

thanh lich - elegant hotel

市内中心部のセンターまで約1kmの圏から香川です。 Thanh Lich Hotel Huelは清潔で快適なツーリストクラスのホテルの旅行者のご予算です。市内中心部にあるエレガントなホテルは、川の近くに位置し、フエ駅1キロ、フバイ空港15キロ、 - タンリッチ。ホテルに…

river view hotel

9階に位置し、リバーサイドバーは平和フエ市の壮大なパノラマビュー提供しています:ビン山、Viにダ村のとチュオンティエンのbrigdeによるロマンチック川との見事なコン篇島の壮大なを... の中心に位置する都市、添い寝について、その詩的なフォ川River View…

crown hotel

バスタブ、ヘアドライヤー、タオル、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。Crown Hotelの中心に位置す都市–世界文化遺産に認知されたユネスコ1993年以来ます。Jesmineレストランでは、ホテルの7階に位置し、200名を収容することができます。レス…

Rosaleen Boutique Hotel Hue

Rosaleen Boutique Hotel Hueは、理想的には、市の中心市がありますが、歩いてすぐのところに香川の色合いです。長い勤勉な一日を過ごした後は、あなたが私たちの健康クラブに来て、私たちのサービスを楽しむことができます:ドライ&ウェットサウナ、温水と…

Jasmine Hotel Hue

Jasmine Hotel Hue地としての色合いで横に優しく、ロマンティックフォ川-チューンティエン橋、パノラマの都市です。準備ができて常に熱心でフレンドリーなプロのスタッフが、役立つサイトまたはホテルの外のすべてのサービスに役立ちます。ゴックフオンホテ…

Serene Shining Hotel

ホテル色相の全客室には、川の景色を眺めることができます。客室内のアメニティには、コーヒー紅茶メーカー、ヘアドライヤー、ミニバー、無料の果物やボトルの水、ケーブルテレビが備わっています ビジネスやレジャー旅行のために設計された、 は、理想的に…

Cozy hotel

一部の客室には快適なシーティングエリアを提供しています。Cozy Hotel Hue心に位置する色相のみから400メートルの静かなフォ川です。ドライクリーニングに加えて、このホテルには24時間対応のフロントデスク、ツアー/チケット案内があります。公共エリアで…

thai y hotel

お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、完全なファミリールーム、ルームサービス、公共エリアでのWi-Fi、無料Wi-Fi全室、ランドリーサービスを提供しています。ことを歓迎すThai Y Hotelホフエ市に便利なショッピングを楽しむための都市や車をご利用…

Carnosa Hotel

是非、居心地の良い雰囲気と快適に私たちと一緒に - 自宅から離れた一般的な家。あなたが一人で旅行している場合に加えて、あなたは簡単に、ロビーホステルでディナーパーティーでの寮のレストランやバーが観光客を統合することができます。Carnosa Hotelに…

Hotels in Hue

色相古代の家のホテルでは、宿泊客は、地域を探索し、近くの観光スポットを訪問する自転車や車を借りることができます。サービス荷物置き場、外貨両替、ランドリーのリクエストも承ります 2010年に建てられ、色相古代ハウスホテルは、フエの追加の魅力であり…

vi da riverside hotel

お客様の便宜のために、このホテルには、この有名なの古都の寺院や墓への訪問者のための配置のツアーをサポートしています。フエのviダ川沿いのホテルでホテルのアメニティとサービスには、ダイニング、リラクゼーション、ビジネス施設の選択をゲストに提供…

my an onsen spa resort

レストランでは、ゲストはフエ、フエのケーキ、田舎阜陽の美味しい料理などの専門料理をお楽しみいただけます。52度、この機能の硫黄における温度および他の多くのミネラルや軟化美的、明るく、美しい肌のような栄養効果を持つミネラルウォーター源は、解毒…

duy tan hotel

これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています 香水の川や観光スポット、散歩セット、観光、ショッピング、エンターテイメントを訪問するための便利な南150メートルトランティエン橋、フエ市の中心部に、フンヴォンストリートに位置…

alba spa hotel

ホテルのスパJaffreフィレンツェで建築デザインと至福のトリートメント、スパの有名なマスターとは、コンサルティング、トレーニング、ブランドYtsaraタイの創設者です フエシティセンターの中心に立地し、フエを探索するのに理想的な場所です。わずか1km、…

Asia Hotel Hue

全客室には(スイートのお部屋で)、ヘアドライヤー、電子キーカードと安全ボックス、無料の無線およびADSLインターネット、衛星テレビ、IDD電話部屋で、バスルームで、温度コントロールとair-conditioners、チューブ、シャワー付きのバスルーム、ジャグジー…

thanh uyen hotel

スイートには独立したリビングルームと複数のコンピュータを持っています。専用バスルームにはシャワー設備またはバスタブが付いています。の中心に位置すフエ市Thanh Uyen Hotel Hueの理想的なスポットからなる色相を発見します。この禁煙ホテルは、1、レス…

hanh dat hotel hue

の特別な特徴は、モダンなインテリアデザインのスタイルとNHU Y川と詩的な香水の川の横にある緑の木々の風景とブレンド贅沢との調和です。これらはすべて一緒に訪問者に忘れられない印象を与えます。Hanh Dat Hotel Hue心に位置するのはフエ市、Nhu Y河川で…

Emm Hotel Hue

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、サウナ、テラスを併設しています。Emm Hotel Hueが正しくに位置するもの中心の市…