Entries from 2015-04-25 to 1 day

grand mango hotel

28の客室と4アパートエレガントなデザインのフル基本的な設備と周辺の観光スポットや観光スポットの選択だけ離れてかなりバクマイアンビーチの近くにホテルから徒歩、ミーケービーチ、ドラゴンBridge.grandマンゴーホテル。ダナンビーチの景色を、は館内全域…

gold hotel 2

ゴールドホテル2で、訪問者が施設宴会/会議、ランドリー/アイロンを要求することができます。ご宿泊のお客様は、ツアーや旅行を手配の支援のためにツアーデスクを予約することができます。このホテルでは、ビジネスセンターがあり、空港シャトルサービスは追…

golden sea hotel

ホテルの全客室にはゲストのインターネットアクセスワイヤレス(無料)、エアコン、テレビ、無線インターネット回線を提供しています。コンシェルジュ、駐車場、ルームサービス、エレベーターのあるホテル。ツアーデスクでは日帰り旅行やレンタカーを手配す…

bay sydney hotel

レストラン、ツアー、セーフティーボックス、荷物置き場には、シャトルサービスは、デバイスのほんの一部は、市内の他のホテルから離れてベイシドニーホテルに設置されているです は、正式に2014年4月30日に運転を開始。 51の客室は、ベトナム、オーストラリ…

kay hotel danang

はダナンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。客室にはエアコン、ここに街の景色を眺めることができますし、一部の客室にはまた、漢江の景色を眺めることができます。部屋にはシャワー設備またはバスタブ、薄型ケーブルテレビ付…

hoang sa hotel

あなたは正しいマッサージ2階でのくつろぎのひとときを楽しむことができます。無料Wi-Fi付きのモダンな客室では、ホアンSAはホテルでは、サウナ、レストランやカフェがあります。ホテルでは、公共ビーチ500メートルで、ファム·ヴァン·ドンは無料で、ビジネス…

fansipan hotel da nang

モダンな内装と木製の床で、スタイリッシュな客室には大きな窓があります。各部屋にはシャワーまたはバスタブ付きのシーティングエリア、デスク、バスルームが備わっています。料理と西洋アジアとの終日営業のレストランを務めた。ミーケービーチの景色を楽…

big home hotel

ホテルでは、空港へのシャトルサービスのほか、ランドリーサービスとドライクリーニングを提供しています。ツアーデスクではツアーやオファーレンタカーサービスを整理するのに役立ちます 市内中心部の空港近くに位置するこのホテルは、チランスタジアム、シ…

galaxy hotel da nang

シャワー、バスタブの家具デザイナー、ヘアドライヤー、スリッパを備えたバスルーム。全ての客室には、冷蔵庫、家電製品は、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを完備しています。ハウスキーピングは毎日です。明るい客室には、タイル張りの床…

hoa binh hotel

専用バスルームには、シャワーまたはバスタブ、ヘアドライヤーが備わっています。ホアビンレストランでは各国のお気に入りの料理と一緒にベトナムの料理を終日提供しており、アラカルトメニューとビュッフェの両方を提供しています 485グエンタットタインに…

white snow hotel

シャワー、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテムを備えた個人用バスルーム 2013年に建てられ、は、独自のユニークな機能は、この街で高層ビルを飾っもたらします。位置して市内中心部から0.3キロ、空港から1キロで、このホテルは、毎年多くの観光客を魅了して…

duc anh hotel

海の景色と無料でシャワーホット/コールド水と個人衛生アイテム付きの専用バスルームもあります。DUCの無水のホテルでは、宿泊客はツアーデスクがチケットサービスや観光の手配を支援することができながら、周辺エリアの探索にレンタカーを借りることができ…

brown bean hotel

アースカラーで装飾された客室には、ここでは、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブを持っている。専用バスルームにはシャワー、専用トイレ、ヘアドライヤー無料の付属しています。スリッパはお客様のために提供されている あなたは忙しい一日チェー…

olalani resort & condotel

ホテルのレクリエーション施設には、プライベートビーチ、屋外プール、スパ、マッサージ、キッズクラブはあなたにリラクゼーションを与えるように設計されて含まれています。プロフェッショナルなサービスとOlalaniリゾート&コンドテルでの機能の広い配列の…

temple resort experience

ベトナム、ヨーロッパ、アジアからレストランサービスの豊富さ あなたは寺のリゾート体験であなたの部屋から海を見る機会を持つことになります。このリゾートには、屋外プール、レストラン、24時間ルームサービス、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。 ダ…

northern hotel danang

エリアは、広々としたダブルベッド家具。シャワーとバスタブ付きのバスルームには、本当にあなたのための場所をリラックスされることになる。デラックスルームからは、細密画のような漢江、ダナンとモンキーマウンテンのシーン全体があなたの目に満ちている…

gopatel hotel

優れたサービスとモダンな設備のホストを提供し、gopatel - ゴールデンパレスホテルは、ご滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルの主要な機能には、無料のWi-Fi、全室、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、…

sofia boutique hotel

ホテルはダナン国際空港から約3キロとダナン駅から5キロの半径内に位置している。ホイアンは約30キロです。 全27の客室には、ケーブルチャンネルの電荷、バルコニー、薄型テレビの無料のWiFiゾーンを持っている。 24時間対応のルームサービス、ミニバー、無…