Entries from 2015-04-27 to 1 day

grand sunrise hotel

3つ星グランド日の出のホテルでは、徐々に海外での国で観光客の中心部にブランドとその場所をアサートすることを希望ヨーロッパ - 7階建てのホテルは、スタイル、アジアとの間には、豪華なエレガントで居心地の良い調和のとれた組み合わせで21室の客室があり…

nhu minh hotel

客室にはエアコン、快適なシーティングエリアを完備しています。部屋には、バスアメニティ、無料の専用バス付き薄型ケーブルテレビ、ミニバー、バスルームが備わっています。ご宿泊のお客様はマッサージセラピストでリラックスしてホテルにご滞在中のインル…

debay - bana hills

アジア - また、モダンなキッチン設備、清潔でお料理の出来上がりを持つレストランがdebay。自然妊娠の場所の静かな、穏やかな景色を楽しむためにDebayに来る。あなたが無形遺産を探索したり、自然と経験を学ぶに興味があるなら、はサービスブックツアーホイ…

giany hotel

あなたは近くのようなミーケービーチ、ホイアン、ミーソン、マーブルマウンテン、バナなどの観光名所の数を訪問することができます...客室には、エアコン、ミニバー、ケーブルテレビを完備しています。彼らはまた、ワークデスク、セーフティボックスが備わっ…

morin hotel (bana hills)

またモリンホテル(BANAの丘)にあなたは多くのヨーロッパとアジアのメニューの多様性と豊かさをお楽しみいただけます...ホテルの客室は近代的な装備されている。エアコン、IDD電話、ミニバー、最も美しい山の景色。ヨーロッパ料理、アジア料理と03の個室を…

iris hotel danang

は荷物サービス、外貨両替、ランドリーでお客様を支援するため、24時間対応のフロントデスクを提供しています。ツアーデスクでは観光旅行や旅行の手配を手配することができます間は、地域を探索するための車/バイクを借りることができます シティセンター/空…

gold hotel danang

一部の客室には床に天井の窓を持っている。無料で、ヘアドライヤーのための個人衛生の項目が用意されています。ツアーデスクで外貨両替サービスやチケット。滞在中は、周辺エリアを探索するために車や自転車を借りることができます。ビジネスセンター、コン…

green hotel

施設やホテルのサービスにはエレガントなレストランでは料理のベトナム中部のアイデンティティ、と豊かな各国料理を提供し、スイミングプール、テニスコートで顧客を満足させる。単に実際の値としてグリーンホテル、。レストランはあなたに暖かさ感を与え、…

hoang long hotel

また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。ホアンロングホテルで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。空港でのシャトルサービス。駐車スペース…

tu son 2 hotel

マッサージ - - 空港でコーヒー、土産物店とシャトルの訪問者サウナ:などのサービスもあります。タイル張りの床や木の床、客室にはエアコン、薄型テレビ、無料のための紅茶/コーヒーが付いています ソントラ - - 81レイクストリートNghinhに位置 - TUの息子…

varna hotel da nang

特にエレベーターピットシステムと川を見下ろす部屋で、訪問者は04近代的な橋と漢江、漢江橋ダナンリエンChieuとトアンフック橋、トラン·ティ·Lyのの人々の誇りの完全な魅力を楽しむことができます橋とドラゴンブリッジ。は、ツアーの手配やチケットサービス…

angel hotel danang

全ての客室には計り知れない海に向かって開い角を有する 187から189レイクストリートNghinhに位置し、天使のホテルダナンでは、ダナンでの休日を体験するための理想的な場所です。ホテルは、車で空港から約10分です。 エンジェルホテルダナンアジアとヨーロ…

viven hotel danang

の2つ星+、7階を含め - フォーブスは地球上で06最も美しいビーチの01に選ば - 美しいミーケービーチの隣に位置して37の客室と、モダンで豪華な居心地の良いの施設、。ここでは、エアコン完備の客室には、シーティングエリア、ワードローブ、ミニバー、薄型ケ…

quoc cuong 2 hotel

エレベーター、駐車場、会議施設、コーヒーショップ、ランドリー、マッサージ、ランドリーサービス/ドライクリーニングが...観光客にサービスを提供するために余分な快適さです。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中…

gold beach hotel

ゴールドビーチホテルダナンをご予約の場合、観光客はここのサービスと価格で完全に満足されます。スタイリッシュプロフェッショナルなサービスとホテルのスタッフの親しみやすさでは、ゲストがストレスの多い一日の仕事の後に快適に休息したり、家族と一緒…

pearl sea hotel da nang

何でもダナンを訪問してあなたの理由、どのような、真珠の海のホテルダナンは、休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所です。空調の快適さとシャワー、ヘアドライヤー付きのバスルームと海に面したお部屋。客室には、冷蔵庫を持っているツアーデスク主催の…

little home hotel

45の客室を持つホテルは、そのようなキー·ワード、寄木細工、風呂、給湯システムとして顧客の増大する需要に応える近代的な設備のフルインストール、である - 空気、テレビ、テレビ、冷蔵庫、エアコン、ADSLインターネット接続、無線LANを.. 。 会議用ホテル…

kien cuong 2 hotel

KIENクオン2つ星ホテルには、ビジネスの緩和組み合わせたワークショップの要件を満たすために準備ができて一階2にあり、特に、豪華な会議室では、自転車レンタル、ランドリーサービス/ドライクリーニング、外貨両替、ランドリー、ツアー...など、質の高いサ…

samdi hotel da nang

この場所はまた、最高の繁体ベトナムの食べ物や飲み物を提供しています。Samdiレストラン:ファンティエットチャウチンの通りに位置し、市内中心部でのユニークなロケーション、これは香港と中国の食べ物を味わいたい旅行者にとって理想的な場所です。我々は…

venza hotel

ダナン市の中心部からミーケービーチと2キロから50メートルに位置し、はビーチや大きな窓から街のパノラマビュー、無料の高速無線LAN、32インチ液晶テレビ、ケーブルテレビ付きの40室で最もリラックスゲストをもたらす130チャンネル、ミニバー、快適なベッド…

zigzag hotel

ワイヤレス·インターネット、テレビ、ケーブルテレビ、エアコン、テレビは、使用可能なデバイスと満足のmAです。また、クンからホテルや娯楽活動は、CUAの滞在中であなたはいつも興味を持って確保được提案する。あなたがリラックスして、何によってに来てい…

monaco hotel da nang

24時間対応のフロント、荷物サービス、ビジネスセンターがでアメニティに含まれます。ツアーデスクではツアーやチケットを手配することができます。そのような空港シャトル、ランドリーなどのサービスを追加料金で提供している。 モナコホテルダナンは、便利…

sao minh star light hotel

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェを提供だけでなく、公共エリアでの無料のWiFiを使用することができている。また、オンサイトサポートサービスも、公共エリアでの無料の朝食、無料の無線インターネットを/旅行のチケットを見学。サンパウロ·ミンスターライト…

saigon tourane hotel

ホール、ソントラティエンサは60から100ゲストは会議、セミナーや会議を整理するのに最適な選択肢です受け入れる。サイゴントゥーランホテルモダンな内装の客室にはエアコン、床から天井までの大きな窓。全客室には薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わってい…

valencia hotel

ご宿泊のお客様は、ホットシャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームがあります。24時間対応のフロントデスクのスタッフは荷物サービス、ランドリー/アイロン、レンタカーでお客様をお手伝いさせていただきます。空港シャトルサービスは追加料金のために…

song thu hotel

ライオンシティスタイルのレストランでは、伝統的な料理をベトナムやシンガポールのほか、西洋料理を提供しています。これは、07:00〜21時までオープンしています。歌では木ものカフェ。客室にはエアコン、クラシックなスタイル、ケーブルテレビ、ミニバー…

faifo hotel

ガーデンカフェを冷却。ファイフォは、ホテルになることを念願し、レストランでは、最も美しく、最も魅力的なサービスを配置するダナンで最も人気のある選択肢です。スリルのお客様の顧客は、サービスの提供におけるスタイルのショーの礼儀、尊敬とプロフェ…

ocean haven hotel

ホテル3つ星国際基準を達成したデザインと400メートルの領域の上に構築された、場所は優秀なベトナム語を提供しています。 は、各部屋には、夜の海と魅力的な街を見るためにするためのウィンドウがあり、70室のモダンなホテルです。エアコン完備の客室はエレ…

tien thinh hotel danang

シャワーと専用トイレ無料の専用バスルーム。ご宿泊のお客様は、ギフトショップでお土産を購入したり、ビジネスセンターでメールをチェックすることができます。このホテルでは、レンタルバイク/車や荷物を提供しています。 ダナン国際空港や駅に近い便利な…

orient hotel

安全、液晶テレビ/プラズマテレビ、無線インターネットアクセス(無料)、シャワー、机は、使用すると、このホテルの満足できるいくつかのデバイスである。ゲームルーム、サウナ、マッサージ、屋外プール、ホテルのホットタブはリラックスして、忙しい一日の…