Entries from 2015-04-29 to 1 day

cong doan ha long hotel

コングドアンハロンホテルは90室客室は集まりや宴会のお客様に対応会議室、レストランと高い品質基準が装備されていました。シングルルーム、ダブルルーム、トリプルルーム、VIPルーム:ホテルの部屋カテゴリは、異なる領域での4種類があります。高品質の設…

luxe aurora cruises

は、ハロン湾エリアのお金ハロンホテルの値です。このハロンホテルの15室ある客室には3つ星の設備と家具を完備しています。オンサイトながらリラックスやレジャーのビットについては、ゲストは手漕ぎボート/カヌーやボートレースを楽しむことができます。旅…

classic sail cruise ha long

クリスタルブルーの海や魅力的な白い砂浜でリラックス、驚異のベイに残りの部分を取って、あなたはすぐにすべての圧力を忘れると喜びの地への旅をお楽しみいただけます 新たに2007年 の後半年に発売してもうるさい顧客を満たすように設計されました。古い経…

caravella cruise ha long

メインデッキは7キャビン、ゲラが含まれています。私たちの周囲のレストランやバーで上甲板上の高級なお食事を楽しんだり、上甲板上の3キャビンの1にとどまります。あなたはフィットネス愛好家をしているか、単にハード一日の疲れを癒すのに方法を探している…

poseidon sail cruise

パスポートまたは有効なIDは、ボード上のチェックイン時に必要とされている。親のパスポートに添付テキストで子供たちは親の同伴が必要となります。乗客は、検査のための有効なパスポートの構成を表示されていない場合に返金は地元の警察や港湾当局は、乗客…

heritage line - halong violet cruise

伝統的なアジアの木製ジャンクをモデルにした、これらの血管は、湾の美しい自然の美しさを満たします 、船と船の至上のコレクタは、2009年にお客様に一度、親密な本物の冒険での経験を提供する動的なクルーズ会社を始めました。遺産ライン - ハロンバイオレ…

huong hai sealife cruise

は、デラックススイート、エグゼクティブスイートなどの客室の2タイプがあります。ゲストが楽しむことができる他の活動はカヤック、シュノーケリングや水泳などがあります。英語を話すガイドは、あなたの旅にあなたを助けます。キャビンはエアコン完備の客室…

huong hai junk ha long

有効なパスポートは、ボード上のチェックインの際に必要です。その旅の文書親のパスポートに添付されている子供は、親との旅行でなければなりません。クルーズ日程とスケジュールは、天候や動作条件に変更することがあります。最初の責任は、乗客とパートナ…

starcity halong bay hotel (suoi mo)

専用バスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。Givralレストランはランチとディナーにアジア料理と西洋の様々な提供しています。毎日のビュッフェ式朝食もここに提供されています。滞在中は、レストランパノラマパラダイス·レスト…

minh toan hotel

あなたは、わずか約10分、ダナン空港から車で取ります。エレベーター付63室、川と街の風景やロマンチックなマーブルマウンテンの景色をいくつか持つ12階建てのホテル。エアコン完備の客室には、木製の床、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリア…

jimmy hotel

40の客室とスイートの9階建てのジミーホテルは、完全に清潔で快適な設備が整っています。スタッフは滞在中に、あなたの快適さをもたらすでしょう、常に熱心でフレンドリーです。 モダンな家具、大きな窓はフランジパニの全客室で紹介されています。設備の整…

my khe 2 hotel

海の上に位置し、近代的な設備の整いました。音響機器、照明、ビデオシステム、エアコン、無線インターネットアクセス(ワイヤレス)で250から350までのゲストの容量とミーケー2ホテルRESTAURENT。表示し、様々な製品がノンヌオック有名な会議室の石の彫刻村…

muong thanh da nang hotel

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。娯楽施設一覧は、スパ、屋内プール、サウナ、マッサージ、フィットネスセンターなど、ホテルでご利用いただけます。プロ…

sun river hotel

ここでの快適な客室にはモダンなスタイルで装飾され、河川、都市や山々の美しい景色を眺めることができます。滞在中はリラックスして、ミニバーのドリンクをつかむために、薄型テレビでケーブルチャンネルを見ることができます。は、無料レンタル自転車を提…

tung phuong hotel

各客室にはタイル張りの床、部屋に冷蔵庫、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。一部の客室からは海の眺めを提供しています。また、客室には、設備の整った専用バスルームが備わっています。24時間対応のフロントデスクでは、常に荷物サービス、外貨両替…

bien dong resort

BIEN洞のリゾートのプール、ウォータースポーツ(電動式)、ウォータースポーツ(非電動式)、プライベートビーチ、ガーデンは忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。BIEN洞のリゾートが提供する機能やサービスは、ゲストのための快…

danang riverside hotel

お客様の便宜のためにセーフティボックスもあります。カラオケ設備のほか、このホテルでは、周辺エリアを探索したい方のための自転車のレンタルサービスを提供しています。宿泊客は、ホテルで外貨両替サービス、ツアーデスクがサポートされています。各スイ…

tourane danang hotel

客室にはエアコンで冷却されています。は、24時間対応のフロント、ゲストが旅行はツアーデスクで手配することができ、空港シャトルサービスをご利用いただけます(有料)ハンド1にコーヒーカップを片手にリラックスすることができます魅力的な庭園を備えてい…

orchid hotel da nang

スイートには、独立したリビングルーム、キッチン、ダイニングエリアが備わっています。ホテルでは、終日ヨーロッパ料理とアジアにご利用いただけるレストランがあります は、ホアンSaの上に位置している - ヌイチュア - 橋川回転南、マーブルマウンテン、チ…

danang petro hotel

シーティングエリア、ホットシャワー、ヘアドライヤー、個人的なアメニティは無料です付きの専用バスルームもあります。レジャー施設にはサウナ、スチームルーム、ジャグジーなどがあります。空港シャトルサービス、ランドリー、ドライクリーニングは追加料…

truong son tung 2 hotel

エレガントな休暇、あなたは、ソントラ半島にNGUハン息子を眺めを起動して見ることができる静かな海辺、。 12のレストランのチュオンの息子キリ2ホテルクラスは、専門の食文化南部3 - 中国の収束である - 北京、アジア欧州の有名な料理、特に新鮮なシーフー…

truong son tung hotel

フロアベッドルームとバスルームには、高い自然の岩圧、自然な色の調和と木製家具です。 は、旅行者のために非常に便利な場所に位置しており、ノンヌオック、Baのナ、ソントラ半島、ティエンサポートを通過...ここからは簡単に4世界文化遺産を訪れることがで…

royal family hotel

タイル張りの床、ワークデスク、ワードローブ、電気ポット、ミニバー、ケーブル/衛星放送フラットスクリーンを備えたエアコン付きの客室を提供しています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、無料の個人衛生の項目が付属しています。優れたサ…

do hai hotel

あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうか、ドハイホテルはダナンでのご滞在に最適です。ダナンではダナンの中心部に、77グエン·ヴァン·リンに位置し、子の1つは、夜に自由にホテルの宿泊客用駐車場観光散歩ダナンきらめくからダナン、海の中心部で…

bamboo green riverside hotel

ホテルには、サウナ、マッサージサービス、サンテラスを提供しています。ホテルには500名が常に料理、アジア料理、魅力的ベトナムのためにオープンする準備ができている収容できるレストランがあり、整理結婚式、会議、特別なサービングビュッフェ、オープン…

da nang port hotel

ホテルでは、ホテルは3つ星の専門知識と魅力的なベトナムのおもてなしの歓迎ブレンドを提供しています、近代建築で2013年3月にit'sグランドオープンしました。ダナンポートホテルには50の明るい客室はエレガントな内装が施され、バスローブ付きの広々とした…

vian hotel

専用バスルームにはバスタブとヘアドライヤーが付いています。 ツアーデスクでは日帰り旅行を手配するか、ギフトショップでお土産を購入することができます。また、ホテルにはルームサービスとレセプション24/24を提供しています。 ご宿泊のお客様は、80の客…

royal star hotel

あなたはこの美しい都市への計画、"風"を実装することを計画している場合は、あなたが最大限に旅行を取得します に行き、予期しない、エキサイティングな体験をすることをもたらすことを約束します。 訓練を受けたプロフェッショナルで、優れた設備と56のベ…

da nang bay hotel

ニュートラルな色調のモダンな客室には、静けさの感覚を作成します。客室には、ケーブルチャンネル、ミニバー、ワードローブ、セーフティボックス付き薄型テレビが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤーのが付属…

seventeen saloon hotel

ホテルは、全室にエレベーターがあります。客室にはエアコン、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。一部の客室からは漢江の景色を眺めることができます。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーが付いています 漢江ではよく位置し…