Entries from 2015-05-05 to 1 day

starlight cruise ha long

クルーズは、5つ星の設備と32キャビン提供:大&快適ベッドルーム、高級レストラン、スタイリッシュなバーを、そのような特別なドライサウナ、ジャグジー、ボディマッサージ、美容トリートメントや他の多くのレジャー施設ご利用いただけます:ミニゴルフコー…

signature halong cruise

バスタブ、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティを備えたバスルーム。は、12客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、スパ浴槽、禁煙ルーム、エアコン、バルコニーなど…

muong thanh ha long hotel

また、心地よいマッサージでリラックスすることができます。無料駐車場を提供し、ムオンタンハロンホテルには、ビジネスサービスを提供し、ライを行きます。企業 のシステムを参照するとき、観光客は、多くの場合、プロのマッサージサービスを欠場し、健康へ…

royal lotus hotel ha long

ビジネスセンターでは、お客様の通信ニーズを満たします。無料駐車場はゲストに独占的に提供されています。署名「ハナハナ」日本食レストランは、最大20人のプライベートVIPルームへの寿司コーナーから鉄板焼きカウンターにベトナム上品な料理のダイニングテ…

minh châu beach resort

で本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。滞在中は、ビーチパーティーに魚やリゾートのカラオケルームを歌うことができます。周辺エリアを探索したい宿泊客は、ここで自転車を借りることができます。ランドリー、アイロンサービ…

halong pearl hotel

滞在中は心地よいマッサージを楽しんだり、サウナでリラックスすることができます。それはまた、ビジネスセンター、24時間対応のフロントなどの他の設備を提供しています。ホテルではランドリーサービスを提供しています。 個々のサービスは、高品質で提供し…

asean halong hotel

ハロンASEANの客室はスタイリッシュなインテリアとモダンな装飾が施されていて、すべての客室にはエアコンが付いています。各客室には、衛星テレビ、品数豊富なミニバー、セーフティボックスが備わっています。プール、近代的な設備とプロのマッサージ師のチ…

morning star hotel tuan chau

広々としたバルコニーに立ち、あなた自身を解決することができるまでのところ唯一、悲しみを心配しないで天の残りの静けさに向かって見ました 観光客が欲しいとハロンを感じると、モーニングスターホテルトゥアンチャウのが最適です。ホテルは市内中心部に立…

grand halong hotel

ホテルのレクリエーション施設にはサウナ、屋外プール、子供用プール、スパでは、フィットネスセンターは、あなたの滞在を本当に忘れられないように設計されているが含まれています。 ホテルは、宿泊客から、次の美しいハロン湾へ、バイチャイビーチの中心部…

saigon halong hotel

客室には、安全、充実した品揃えのミニバー、バスルームにバスタブが付いています。ご宿泊のお客様はジャグジーでリラックスしたり、サイゴンハロンホテルでマッサージを楽しむことができます。その他のレクリエーション設備は、カラオケルーム、ジムがあり…

ha long 1 hotel

ハロン1ホテルはハロン湾、コロニアル建築の魅力的な保全に面した丘の上の静かな場所に位置しています。それは多くの場合、国家指導者、重要な代表団および他のVIPの宿泊施設です。ハロン1ホテルには、ハロンの滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供…

hoang lan hotel

プロフェッショナルなサービスとホアンLANホテルで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。客室には、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、ミニバーが備わっています 楽しみのために理想的とリラックス、 は、ハロン市のハロン/バイチャイ地区…

bmc thang long hotel

24時間対応のルームサービスもお客様に提供しています。ユーティリティの間でサービス荷物置き場、チケット、外貨両替をゲストに提供されています。ご宿泊のお客様は訪問し、島とハロン湾の雄大な自然の洞窟を探索することができます。スタッフはプロフェッ…

crown hotel ha long

ホテルのヘルスクラブは、あなたが優れたサービスと専門海産物で、マッサージ、サウナ、ジャグジーを緩和することができる現代のクラウン、装備されています。会議室は、企業の多くのタイプのための適切な近代的な設備と会議室を装飾されています。フォーシ…

bach dang hotel

一部の客室には、あなたは長い一日の後に再充電を助けるために、ワイヤレス·インターネット、テレビ、ミニバー、ケーブルテレビ、無料のボトルウォーターを完備しています。ホテルは、遠く離れた娯楽施設、GOMサウナ、をご用意しております。ロビーと7階の1…

asean hai ngoc hotel

あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、ASEANのHAIゴックホテルは、ハロンでのご滞在に最適です。ホテルの宿泊客は、マッサージ、ジャグジー、スパなどのオンを含むスポーツ、レジャー施設を体験することができます。ハロンでの便利なロ…

van hai hotel ha long

専用バスルームにはバスタブとヘアドライヤーがあります。ハロン湾を一望選択客室を提供しています。 宿泊客は、ヴァンハイホテルのレストランでは、ベトナムとアジアの料理を楽しむことができます。ヨーロッパ料理がここcũng提供しています。お客様の利便性…

cong doan viet nam hotel in ha long

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはハロンで快適な客室と設備を見つけたら、 への旅を開始します。独特の食文化のカラフルな体験を提供する経験豊富なシェフのチームとアジア - レス…

halong hidden charm hotel

春雨:のような単純な、非常に近い皿から集められた隠れた魅力のホテルをハロン、毎日のインテリアだけでなくホテル、レストラン規格、と評価だけでなく、料理の数と質のランクを獲得、料理の何百ものアジアの豊富なメニュークラブケーキ成形、蜂蜜ケーキGIO…

buu dien hotel (halong post hotel)

建築装飾と異なる設計に基づいて設計111室で、価格はあなたのニーズに合います。ホテルの最上階に立ち、来場者は、ハロンの目パノラマビューをズームすることができます。ホアダオのレストランでは同時に500〜600食事を提供しています268㎡の総面積を持つ3つ…

vuon dao hotel ha long

ハロンナイフvuonホテルはハロンナイフはハロン湾の美しい景色に囲ま、ホテルに位置しているのでvuon、バイチャイの中心部に位置しています。ホテルは、パークロイヤル·インターナショナル、バイチャイクルーズ船ターミナル、ショッピングセンター、ショッピ…

royal halong hotel & villas

その他のアメニティとして、子供用プール、係員付き駐車サービス、カジノのリースを含みます。 24時間ゲーミングクラブは、ゲームやスロットマシンを持っています。ジムでトレーニングをしながら、プールまたは湾の景色を楽しんだり、中国式マッサージやタイ…

imperial classic cruise

滞在中はマッサージ療法やカヤック、水泳やイカでリラックスすることができます。湾の周りを航行しながら、ご宿泊のお客様は、大2,000の島、小島と石灰岩の地殻変動をお楽しみいただけます は、12デラックスキャビンを備えており、各キャビンは、居心地の良…

dragon pearl junk

デッキの後方にあなたがエレガントなアーチ道を通ってハロン湾の素晴らしい景色を楽しむことができる居心地の良い、覆われた活力のない/ダイニングエリアがあります。前方デッキで爽やかなドリンクを楽しみ、またはちょうどあなたの好きな本に戻って座って景…

golden halong hotel

ゴールデンハロンの広々とした客室には新鮮なフルーツ、ミネラルウォーターを無料で付いています。設備には、薄型衛星テレビ、ミニバー、ワークデスクが備わ​​っています。滞在中はマッサージサービスを楽しんだり、ツアーデスクでは一日でリラックス遠出を…

gray line cruise ha long

VIPキャビン(スイート)は、専用テラス、ジャグジーのバスタブ、プライベートバルコニーが付いています。ハロン湾の他のクルーズよりも異なる、グレイラインクルーズヘクタール長いの第1の基準はあなたのハロン湾で最も安全なクルージングを確保するために…

aclass legend cruise

各客室には、堅木張りの床、セーフティボックス、ワークデスクが備わ​​っています。専用バスルームには、シャワー、スリッパ、タオル、個人衛生のアイテム無料が備わっています。お客様のニーズを満たすために、共通のラウンジ、24時間対応のフロントで の。…

the au co cruise ha long

船は、長さと幅の著しい10.43メートルの55.29メートルです。プライベート周囲の海の絶景を可能にする、のいずれか - 私たちの32広々としたキャビンのそれぞれが独自のプライベートバルコニーまたはテラスが付いています。上部デッキには、私たちのエレガント…

valentine cruise

バレンタインデラックス:豊かなリネン、マッサージや降雨シャワー付きの大理石のエンスイートバスルーム、独立したタブ/ジャグジー付きの国際標準キャビン豊富な木製のインテリアとデザイン、快適なベッド。ツインまたはダブルサイズ19平方メートルとして…

heritage line - jasmine cruise halong

太極拳、カヤックを学び、地元の漁村を訪れ過ごした日後に、訪問者は様々な伝統的なマッサージトリートメントを楽しむことができます。ヘリテージラインは優れたサービスを誇っていますし、ジャスミンも例外ではありません。ジャスミンの経験豊富な乗組員は…