Entries from 2015-05-06 to 1 day

hotel nikko hanoi

ホテルにはよくデザインの客室とスイート·スイートを含めて257広々とした客室には、ハノイとトンニャット公園の中心部の美しい景色を眺めることができています。あなたがミーティング、会議やレジャーのためにここに来るかどうか、ホテルはあなたのニーズを…

sheraton hanoi hotel

シェラトン·ハノイ·ホテルが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します。快適さとゲストの便宜のために、ホテルには24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者用施設、駐車場、ルームサービス。オーブンドールレス…

elegance diamond hotel

一部の客室には、DVDプレーヤー、ジェットバス付きのバスルームが備わっています。滞在中はマッサージやサウナでリラックスできます。ホテルは静かな場所が読みたい人のためのライブラリを持っています。ホテルのツアーデスクでは、レンタカー、外貨両替を支…

lan vien hotel

ホテルでは、24時間対応のフロントデスク、チケットサービス、ツアーデスクがあります。このような外貨両替、空港送迎、ランドリーなどの他のサービスもあります。スパではフィットネスセンターでのエクササイズやリラックスすることができます。レストラン…

may de ville old quarter hotel

また、ツアーデスクが手配マッサージサービス、ジャグジーなどゲストと観光旅行のためのエンターテイメントのオプションを提供しています。ランドリーサービス、外貨両替もお客様のために提供されます ホアンキエム区、タンロンのCaトゥルー劇場、タンロン水…

authentic hanoi hotel

フィットネスセンター、テラス付きこのホテル、ビジネスセンター、24時間と共に は、資本のハノイの観光スポットに隣接して文明や古代亀の塔の千年の間に位置し、偉大な王のLyのタイの歴史にちなんで命名通りに位置し、大使の国バー、政府の重要な臓器、およ…

hong ngoc cochinchine hotel

サービスの高度に認識レベルは、私たちの60の客室とスイートのそれぞれにゲストを待ちます。高速インターネットアクセス、広々としたバスルーム、市街のパノラマの景色を望むベトナムの伝統的な建築様式とモダンな設備のそれぞれの魅力的なブレンド。清潔な…

church boutique hotel hang ca

クラシックな客室は、キングサイズのベッドを提供していますよりも、女王の選択またはシングルベッド2台広々とした内装デラックスルームしばらくを提供しています。モダンな客室にはエアコン、木製の床、国際チャンネル、ミニバー、薄型テレビが備わってい…

la beaute de hotel

バスローブ付きの専用バスルーム、バスタブ、ドライヤー·デ·ボーテtoc.laのボーテ·ド·ホテルにはツアーデスク、24時間対応のフロントデスクを提供しています。ご宿泊のお客様は荷物保管サービス、ランドリー、チケットの支援を得ることができます。近くの公…

hoa binh palace hotel

私たちのデラックスルームには設計されており、国際基準に装飾されています。ほとんどの客室には、新鮮な空気のある場所にしても十分な自然光を提供することを開くことができる大きな窓があります は、ホアンキエム湖、タンロン水上人形劇場へ歩いて行ける距…

icon 36 hotel 2

無料の有線および無線インターネットアクセスに接続でき、ケーブル番組は、エンターテイメントを提供しています。シャワー/浴槽付きのプライベートバスルームには、デザイナーアメニティおよび無料のバスアメニティが備えられています。設備には、無料ローカ…

hanoi glance hotel

全30の客室には、DVDプレーヤーと充電、ミニバー、液晶テレビの無料のWiFiゾーンを持っています。ルームサービス、高級寝具、コーヒー器具などの設備やその他のサービスを提供しています。滞在中は、レストランで料理や他の国際ベトナムとの毎日の朝食のごち…

hotel de l'opera hanoi

ホテルドゥロペラハノイは、service. の魅力的な価格と品質のあなたのご宿泊調和のとれた組み合わせは5つ星ホテルで提供しています。便利なサービスと良いレビューで豪華なインテリアの客室は、すべてのサービスと設備には、ここでは部屋にいます。寝室など…

apricot hotel

また、電気ポット、ミニバー、アイロン設備が備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスローブ、ヘアドライヤーが付いています。ホアンキエム湖を見下ろす9階に位置し、アプリコット、ホテルのビジネスラウンジは、毎日読書を毎日ライトスナック…

hotel melia hanoi

レベル17からホテルのエグゼクティブルームのレベル22まで。全ての客室には近代的な設備とアメニティを完備しています。それはホテルでは厄介な日後にあなたに良い睡眠を与えたいと思ったものです ハノイの中心部に位置し、 5つ星ホテル、。プロパティは、廟…

church boutique hotel hang gai

ヤシのホテルやスパでは、スパでのリラックスできるマッサージを楽しんだり、エリアの探索に自転車/車を借りることができます。荷物サービスとランドリーサービスが利用可能で、ゲストはここに配置するチケットやツアーを予約することができます。ホテルでは…

the palmy hotel and spa

ヤシのホテルやスパでは、スパでのリラックスできるマッサージを楽しんだり、エリアの探索に自転車/車を借りることができます。荷物サービスとランドリーサービスが利用可能で、ゲストはここに配置するチケットやツアーを予約することができます。ホテルでは…

hanoi la siesta hotel & spa

部屋は家族や友人のグループのために特に適しています。その他の施設にはスパ、ジム、あなたは私たちに来る時間の間に多くをリラックスするためのスクリーニングルームなどがあります。料理の経験ベトナムの愛好家のために我々は地上階に小豆のレストランを…

golden silk boutique hotel

これらの中でも、スイートには、ミニ冷蔵庫、バルコニー、毎日の新聞、ルームプレジデンシャルスイートには設備の完全な範囲を提供するので、より多くのを完備しています。洋風の食事やアジアでは、レストランオリエンタルレストランで提供しています。ゲス…

golden lotus hotel

多くの客室にはまた、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために暖炉のような快適さのさまざまなを提供しています。 寄木細工の床、クローゼット、フラットスク…

medallion hotel

ホテルのほとんどの客室にはユニークな内装で、専用バルコニーが備わっています。薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスもあります。食品を新鮮に調理され、最良の条件で頻繁に、常にいっぱい。特に、私たちのメダリオンレストランのスタッフは、常にお…

aranya hotel

涼しいさわやかな空気に合流たちの柔らかい、快適​​なベッドでリラックスし、私たちの寝室の一つで自分を想像してみてください。すべての可能な利便性はモダンな家具で装飾されているすべての30ブランドの新しい客室とスイートには導入されています。全ての…

tryst hotel

ミニバー、電気ポットも用意されています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、無料の個人衛生の項目が付属しています。ユーティリティサービスの多様性は、残りの部分や、レストラン、ルームサービス、受付、空港送迎、チケットサービスなど…

hanoi view 2 hotel

ホテルはホットタブ、フィットネスセンター、スパ、カラオケなどの娯楽施設、をご用意しております。ハノイビュー2ホテル - NgoのSiの連戦は、彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハノイへの旅行者のためのスマートな選択です。ホテルでは、フル設備…

paradise suites hotel

パラダイススイートホテルは、ヨーロッパのインテリアデザインと洗練された建築材料と156豪華なベッドルームには天然木、大理石、ハイグレードの革で構成されています。部屋の照明システムを研究し、加熱が搭載されていることはリネン、ベルベット、シルク、…

luxury imperial cruise in halong bay

どちらのあなたはとても冒険の感覚を高め、最も劇的な、エキサイティングな風景に囲ま行います]を選択します 湾をハロンで は、近代的な設備と一流のサービスと木で造られ、伝統的なジャンク船は、ハロン湾を探索するのに最適です。快適なサンデッキで素晴ら…