Entries from 2015-05-09 to 1 day

golden cyclo hotel

あなたはハノイで快適な客室と設備を見つけたら、ゴールデンシクロホテルへの旅を開始します。ホテルゴールデンシクロの客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリアが備わっています は、3つ星ホテルで、ホテルでは、約7分…

oriental suite hotel

パーソナルセーフティボックス、ヘアドライヤーも部屋に用意されています。シャワーとバスローブを備えた個人用バスルーム。レストランに伴い、全館禁煙のホテルでは、サウナ、ビジネスセンターがあります ハングダオ·ストリートに位置する3つ星のホテルは、…

cosiana hotel hanoi

ホテルの施設と設備には、レストラン、旅行サービス、外貨両替、バー、エレベーターなどCosianaホテルは、ハノイへの旅行者のための理想的な場所ですしています。リオンドールのレストランでは、ベトナム、西アジアの特別料理を提供しています 0.2キロとホア…

maidza hotel

これらのサービスは完全に囲まれ、専用バルコニー、西湖の景色を望む大きな窓と完全にhao.Cac快適な客室されています 観光、ビジネスでの品質の宿泊施設として、レストランのリゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。市内中心部の興奮は約1.0…

cherry 2 hotel

客室には薄型テレビ、ミニバーが備わっています。バスタブ、シャワー、個人のバスアメニティ、ヘアドライヤーを備えたプライベートバスルーム。チェリーホテル2は素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたお客様を満足させるために非の打ちどころのな…

sen hotel 2

センレストランを来て、あなたが巧みにエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、衛生用品と専用バスルームがthien.Cac非常に洗練された空間、温かくフレンドリーな客室で行われ、才能あるシェフによって多くのローカルおよび国際的な料理をお楽しみいただけます…

bao khanh hotel

レストランはtaiKhachバオカンホテルをご宿泊のすべてのお客様のために無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。バー/ラウンジエリアに沿って、このホテルには、レストラン、会議センターがあります。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリ…

dragon hotel

快適装備やインテリアと広々としたデザインは、高品質の家具フィットでも目の肥えた旅行者との最大の快適さとモダン タイホー区の中心部にたたずむ - 西湖/ Nghiタム、ドラゴンホテルは、ハノイを探索するのに理想的な場所です。ホテルは市内中心部から遠く…

golden sun palace hotel

ルームサービスは、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブが備わっていますkhach.Cac植民地スタイルの客室のために設けられています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤーの付いています。ルームサービスもお客…

jasmine garden hotel

娯楽施設一覧は、スパ、マッサージなど、ホテルでご利用いただけます。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、ジャスミンガーデンホテルは、ハノイのご滞在に最適です。ロビーでのコーヒーサービス、24時間対応のルームサービスを提供す…

pearl suites hotel

コンピュータ、無線インターネットアクセス(無料)、ケーブル番組は、エンターテイメントを提供しています。 のサービスは、朝から晩まで、妥協のないです。ルームサービスも便利に利用可能であるが、完全な無料の国際色豊かなビュッフェ式朝食は、毎日提供…

a25 hotel ngo si lien

ホテルのアジアンレストランでは、伝統的な料理、ベトナム、月経の土地の特に署名料理を提供しています。また、レストランには、日本、韓国、中国、さらには絶妙なヨーロッパ料理の味と、これらの料理を楽しむことができます。ダイナー、世界の豊かな料理レ…

tu linh palace hotel

一部の客室にはミニバー、ケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカー、ヘアドライヤー、無料のボトルウォーター、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています 右の旧市街の中心部に、ハノイの新しいブティックホテルをご紹介! は、比類のな…

may de ville legend hotel

館内のゲームルームにはリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに理想的な場所です。ホテルでは、ヘルプデスクスタッフサービス、外貨両替、エクスプレスチェックアウトなど、訪問者のための多くのサービスや施設を併設しています 旧市街に位置する - ホ…

mai hotel hanoi

ご宿泊のお客様は、朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など無料で数々の設備やサービスが設けられています。滞在中はリラックスできるマッサージを楽しんだり、地域を探索するために車を借りることができます。 24時間、ホテルで…

hanoi 3b hotel

ロビーにはレストラン、バー/ラウンジエリア、コーヒーは、ホテルの快適さ、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ビジネスセンター…

indochina boutique hotel

また、客室には、紅茶/コーヒーメーカーが付いています。すべての25の公園では、衛星放送チャンネルと無料のWiFi、液晶テレビで、お客様に快適さをもたらすために選択するための積極的なゴムのマットレス(低反発)と枕のリストが装備されています インドシ…

cwd hotel

CWDホテルの客室にはすべてエアコン、ミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています。全ての客室には湖の景色を眺めることができます。モダンなバスルームには、シャワー設備、さらにはバスタブが付いています。のホールは455平方メートルの面積と500人のた…

intercontinental hanoi westlake hotel

滞在中はマッサージサービスを楽しんだり、ツアーデスクで日帰り旅行を手配リラックスすることができます。 全世界60カ国以上に位置し、我々は60年以上の経験から生まれた地元の洞察を提供しています。ビジネスを行うために豪華な場所を超えて、私たちのチー…

de syloia hotel

デシロイアホテルは、ビジネスやレジャー旅行者のニーズを満たすように設計され、デシロイアホテルは、27スーペリアルーム、4エグゼクティブスイート、1デラックス、1デシロイアスイートを提供しています。会議室、インターネットアクセスデバイス、メール、…

church boutique hotel nha tho

大聖堂教会ブティックは、ベッドタイプキング、クイーンまたはシングルベッド2台35の快適な客室を提供しています。通りに面した全客室と主要道路。また、部屋の内部に、このような国際チャンネル付きのフラットスクリーンテレビ、ワイヤレス、ケーブルイン…

golden sun suites hotel

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、暖炉を見つけることができます。このようなスパ、マッサー…

tirant hotel

ガラスのバスルームにはホットシャワー付きのシャワーが備わっています。 ご宿泊のお客様は、ホテルが提供するツアーデスク、輸送サービスの助けを借りて、ハノイを探索することができます。スタッフが、ビジネスやチャイルドケアのニーズを満たすことができ…

church boutique hotel hang trong

これに素晴らしいサービスを追加して、結果が教会ブティックホテルのあなたの記憶、長く持続するものを作ることになる特別な経験です。滞在中は、ホテル「終日営業のレストラン/ビストロ/カフェ、ラ·プティットEgliseの中で美味しいベトナム料理、各国料理を…

skylark hotel

至芸とシェフはあなたに新鮮でおいしい地元料理と各国料理を提供します バディンに位置するこのホテルは、ハングダウウォータータワー、タンロン水上人形劇場、ホーチミン廟の1マイル(2キロ)の範囲内です。ホアンキエム湖と文廟は2マイル(3キロ)の範囲内…

hong ngoc dynastie hotel

レストランとバー:レストランホンゴックは終日ベトナムと西洋の美味しい料理を提供しています。美容室、バーラウンジでは軽食を毎日のcocktaiを提供しており、あなたは軽食を要求することができる場所でもあります。は、エアコン完備の客室にはセーフティボ…

hanoi larosa hotel

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、コーヒーショップ、ビジネスセンター、24時間対応のサービスカンファレンスセンターがあります。優れた…